変な夢見た

たぶん夏季受験生向け講習です出た事ないけど(優等生)
なんか夏目くんで見た気がします

なんかでメンタルやられたのか、起き抜けにぼんやりして何もしてなくても「心を休めるのを優先するのよ」と寮母さん。ありがとう。
でもなにもしないのはと、ズルズル友達に付き合い、補講室に来たみたい。いつの間に。

御手洗は行く気無かったけど、手洗いと飲み物は推奨されたので、何故か納得する。手を洗って。自販機を見ます。

夏だしポカリかな…と思ってみたら、「6リットル(実寸たぶん900ml)」いや多いわ。しかしカルピス8リットル(実寸1200ml)とかもある。キングサイズ以外無いのかよォ…。
いきなりきたので、申し訳なく思いつつ、隣に座ってるススキくんに金借りるかと金額を見たら「ササキ」いや金額じゃないわ人名だわ。
なんだササキ円て。
ススキくんに頼むと、さっきまで高校の同級生だった顔がでかい額縁になっており、頷かないのを指摘すると憤慨。いやあの分からんのよ…。(あっちは額縁デカくて頷きにくいかもしれんが)

そんな意味のわからない夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?