見出し画像

2024-06-19

友人が来てくれたので、買い物行きました。
またトンカチ買うの忘れたんだけど。私馬鹿なんじゃね。

まずはディスプレイが見づらい角度にあるため、見づらい角度の方はアクセサリー置きにしました。
取りやすいし。着替える時にそこに居るし。閉まっておくには勿体ない可愛いものばかりですし。

不動産会社が全く対応しないので、ひとまず来客時に不快な思いをさせないように目隠しと、換気扇フィルター…。いや待てよこの間あれだけ埃吐いたのにもう汚れてんだけど。もう…(キレイキレイ)
綺麗好きなもので、なんかこう、汚れてると気になるし、掃除で体力使い果たすから(買い物でも使い果たす。困ってる客に声掛けないからあの店はダメだなぁ…)、フィルターで少しは楽にならまいかと思いましたが、ならなさそうな予感しかしてこないですね。

あとは友人がお野菜をくれたので、そんなに収納出来るわけがないレンタル冷蔵庫内を拡張。マンション会社のくせにみみっちい機能じゃないか…。
私が工夫好きじゃなかったら何も出来てないよこれ。まあ上手く入ったかな。早めに調理してタッパーに入れなきゃ血液ないけど。しんど。

今日は歩き回るので疲れたくらいで、セッティングに苦労はしなかったんですが、終わってから約10時間昏睡。無理だったかそうか。じゃあ早めにくたばっていいからな。一人暮らしじゃ誰も助けてなんかくれないからよ。

起きてからはポカチェの日課回収。
あと10だったんだけど、勝ちやすい時間に寝てたせいもあって、中々回収終わらん。めんどい。
4位以上だから~と思ってやってたら1位と2位を取るとかやっちゃったけど。なんでや。

さて気疲れしてるし、ポカチェ1位とか2位って1時間はやってることになるから(だから2位でも構わないからオールイン自滅で早く終わらせたがる)、何か簡単なことしようと思って、そうだ資料作成してなかったわと作る。完徹にて完成。あれおかしいな朝になってるんだけど。
まああとは印刷するだけだ問題はない。
次は病院行く前の資料かなぁうんダルいですね。

ぼんやりと、休憩中には悪虂を見つめている。
人を憎んで鬼になったのに、傷付けないように振舞おうとする。その悲しみが私をどうにか繋ぎ止めてくれる。
憎しみを抱いた自分が誰かを害さないかひたに心配して、なるべく避けようとする。自分が怖いからもあるだろうけど、やはり傷付けるのが1番怖いんだよな。なのに周りは「鬼だから」「人のくせに堕ちたのだから」。相手にするのが面倒だよね。
なんで鬼になるか分からないか。それでも陰陽師家系の系譜か。人らしい心を持たない図太い人間は鬼になど堕ちないよ。

優しいから堕ちてしまったんだ。


今日もまたつまらない一日になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?