見出し画像

忘年会


昨日

西川貴教さんのネット番組

ニシナナステーションにゲストとして

出演させていただきました!

今年番組に出演した皆様と一緒に

忘年会という感じで集まりました!

とても素敵な人ばかりで

楽しいひと時を過ごさせていただきました。


今年は本当に

イナズマロックフェスに出演させていただけてから

色々な意識が変わりまして

今後の方向性ややりたいことも少しずつ変わってきたりして。

自分がやりたいことを本気で考えるようになったのが

またこのタイミングだったりして

2024年にやりたいこと、やりたいものを実現していきたい。

そう思えたあの日をとても思い出した番組でした。


西川さんの背中はとっても大きくて

そしてその大きな背中をまた身近に見れるのは

いつになるのだろうか。

でもいつか絶対にまた共演できるように。

今日は冬至のようです。

ここからまた太陽が生まれ変わる。

私たちも生まれ変われますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?