見出し画像

5月突入!



4月も大忙しでした!

月初めに長野に行ったり

舞台の稽古が始まったり

レコーディングがあったりと。


まだまだ動きたい私は現在ギックリ腰中。


完全に癖になっておる。。。



今日から5月ですね。

5月といえば新しい環境に少し慣れてきて

気分が落ち込みやすい時期かもしれませんが

気温も暖かくなるし、太陽が昇るのも早いので

活発に動いていきましょうね♪


5月はいよいよラジオからの舞台。


今回のゲスト様が決まりましたので発表!



のぶさんからのゲスト紹介

冨田浩児さん

通称トミーさん

です!


こちらも楽しみ楽しみ!ぜひ皆様遊びにきてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?