見出し画像

イナズマロックフェスまもなく


イナズマロックフェスに出演します。

昨年から目標にしていたこと。

皆様の応援で出演できるようになった今回は

本当にチャンスを掴んだというよりかは

出る!と決めて臨んだあの期間。

出演すると決まった時に

ワクワクもあればやはりそこに立つまでの準備で

すごくあっという間な日々だった。

頭のほとんどがそれで埋め尽くされ

でもそれを実現するまでに程遠く

本番どんなLIVEになるのか

今でも未知数である。


あぁ。最高だった。と言える

そんなライブになりますように。


絶対そうなる。




私は10月8日(日)の風神ステージに出演いたします。




バンドメンバーはいつもお世話になっています3人!

鈴木啓さん
池田武史さん
GOD後藤さん


この3人にお願いするのもまた

色んな協力があってのこと


この3人でよかった


この4人で舞台に立てるのは本当に嬉しいことだ





さあ本日夜にはもう出発。


初滋賀。

初イナズマロックフェス。


コツコツの先へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?