見出し画像

どんな生き方か


今日は

仲良くさせていただいています

KEN EBISAWA さんと

トラシグさんの

ワンマンライブフェスへ浅草へ

楽しいし感動するし

最高のライブでした!!


アーカイブがあるようで


皆様もぜひ。


仕事をする上で、音楽をしていく上で

大切なものは

愛なんだと

私の先輩は教えてくださる。


愛がない人間っていうのはいつか

バレるし見透かされる。


大切な人は大切にできる人でありたいし

大切にしてくれる人には

もっと感謝していきたい。

それが当たり前であり

それが行動に出せる人間こそ

私にとって尊敬する人なんだと


改めて思った一日でした。


私はあなたに何を残そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?