見出し画像

おいでなんしょ!始動


本日はラジオ番組

『おいでなんしょ!』

の初放送。

ゲストには佐藤修幸さんを迎えて

トークさせていただきました。

ここまで来るのに本当に色々ありました。


平気で人を裏切る人間にも会い、

そしてそれを救ってくれる人間にも会い、

一気に両極端な二つを味わった気分。


なぜ世の中は

裏切る人が平気な顔をしていて

裏切られた側はそれを隠して

生きていかなければならないのだろうか。

そもそも裏切っているという感覚がないのか。

ただ人生の勉強としてかなりの経験を

させていただいたので

私にとっては良い経験だったのかもしれない。


今回のラジオ番組は

特に思い入れがあり、実現して良かったな

とホッとしております。


助けてくださった皆様

本当にありがとうございました。



そんなこんなで

最初のゲストは佐藤修幸さん。

役者もつとめ、プロデューサーもしています

のぶさん。

とても素晴らしいトークで感激いたしました。

何かを作り出す人を

一番最初のゲストにしたかった。

私に刺激をくれる人間はいつだって

自分がやりたいことをしっかりと形にしている。


とても楽しい時間でした。


これからこの番組が月一放送されます。

少しずつ成長させていきますので

次回もお楽しみに!

次回は皆様も参加型にしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?