見出し画像

duelbitsの$0.001以下の減算はされるのに加算されない件


タイトルにもある通りduelbitsの$0.001以下の減算はされるのに加算されない件についてです。
担当部署へのフィードバックを依頼しましたがしばらくかかると思います。

また、Diceでの$0.1以下のミニマムベットをできるようにして欲しい点も前向きに検討してくれるとの事でした。

現在の状況
Dice$0.1が最低ベット
98%設定で$0.1回しをすると本来であれば小数点第二位の数値が変動するものですが一切しません。つまり加算されない状況です。

当方が$0.1回しをしない為気が付くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。あまりにもユーザー不利な部分な為改善するよう今後も話していくつもりです。


登録をお考えの方はよければこちらの記事ご参照ください。

トータルベット額$500,000のQueen達成者には50000円分のチップをお渡ししております。👋🏻

ハウスエッジ次第ですがオリジナルのみのプレーで達成したとしてもボーナスで$3000は戻ってきますので損失少なくプレーして達成してもらえればと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?