見出し画像

24.03.16 10th Anniversary Single 発表

どうも、くろるです🌛🥀


つい2.3日前にアルバム発売されたばっかりなのに
シングル発表しちゃったよ。

XもLINEも大混乱😵‍💫🌀
まぁ、有難いことにお友達がすぐLINEしてくれて


🐹シングル発売されたよ、
とりあえず通販版あるからそれだけはすぐ予約して

女神かと思ったわ。ありがとうすぎる。
ただ脳直すぎて1つで十分なのに
内容も理解できなくて
DVDとBluRayで2つ買ってしまうという暴挙…💸

特典も勿論欲しいんだけど
今回こう、バッと確認したら
DVD着いてんじゃん😳✨️
てことはMVなりが入ってるってことで

わたしは主に車でDVD入れる民だから
基本DVDがいいのね?
だからまぁ、DVD買うじゃん
でも最近TVでBluRay映すとやっぱり綺麗で
良いなぁって思うの

通販版って売れ切れること多くて
後から欲しいからって買えないし
だからもう買っとけってなっちゃって
入れたよね…2つ、カートに🛒𓈒𓂂𓏸

やっちまったなぁ、とか思ったけど
後にYouTube生配信されて
その思いもすぐゴミ箱🗑行きになった👋

遭遇情報で出てた宮古島はここですか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
しかもこの「・」重岡×神山の作曲、メンバーで作詞
無理じゃん、こんなん神曲しかないやん😭
2つ買っといて正解でしょもう

DVDは観る用
BluRayは保存用だわ馬鹿野郎😡♥️

いやきゃわすぎやろ?????
脳直で良かったわわたし????
バックプリント天才でしょ????
わたしこのハートFATEのサイト好きすぎて
勝手にステッカー作って手鏡に貼ったんだけど

これしてから、いや実は…
グッズTシャツにプリントしてあるやん😡♥️
無理だよもう…これも使う用と保存用…
ヤバすぎるってもうううううう😭😭😭

お高いけど、なんかもういいよねどうでも
最高、10周年て最高だね、うん。


まぁ、落ち着いて色々整理したんだけど
このシングルえぐくて

まず購入特典がやばい。
各メンバーの10年分のアー写プリントのクリアファイル
メンバー全員プリントのクリアファイル

の計8種類あるんだけど

まさかのメンバー、全員、各購入サイトが決まってるってゆう鬼。
鬼よ、鬼でしかない👹

いつも3形態で予約するんだけど
こればっかりは難しかった、マジで意味わからんかった。

だって同じとこで3形態買ったら
重ちゃんだったら重ちゃんが3枚くるんよ😇
いやいいけど、でもどうせなら他欲しくね。。


ってことで私の買い方👇🏻

重ちゃんは必須やから
・初回A(DVD)1枚は楽天ブックス
・初回B(DVD)1枚はタワレコ


通常は母が神山担やからせっかくだし
いつものCDショップで1枚予約したのよ
(これが本当に神山当たるかはわからんけど…)

通販版2つ買ったし…
FATEとハートはまぁ、BluRay無くてもいっかって
欲しくなったら後で買おうかなって思ったんよ。
賢いなぁわたし、偉いなぁ☺️


その考えが功を奏してか
生配信後に、まさかのハートフルサイズ
YouTubeで公開しやがったんよな。

あーーーー、2枚買わなくて良かったって
思いたくないけど思っちゃった。
なんでフルサイズ出しちゃったんだろう。

きっと売上とか、そんなんじゃなくて
10thだったり、SUPER BEAVERさん作詞作曲とか
色んな色んな意味あるんだと思うけどさ💭

勿体なくて、なんだかモヤモヤしてしまう。
お金を求めたって何も悪くないのに。
あなた達が活動していく為
あなた達か素敵である為
売上を気にしてくれたっていいのに。

それはこっちの勝手な気持ちなんだろうな。

🩷思い上がんなや

言いそうやねのんちゃん。笑


⸝⋆⸝⋆

そんなこんなで、3/20 21:30〜
FATEもプレミア公開されちった。

いや、先に観てた小瀧担にね?
今日はやめとけって凄い言われたの。
あんたの好きな闇堕ち重ちゃんだから
多分死ぬよって

おうおうそうか、今日イキスギさんの
知名度カラオケで召されたばっかりたったからさ?
やめとこ〜って思ったの。わたしは。

まぁ、横でテレビいじってた母(神山担)にね
知らぬ間に気付かぬ間に目の前で再生されててね

言ったのよわたし
🐱今日はFATE公開されるけど観ないよ
👩‍🦰わかった!

さっきまでパトカー🚓観てたやんあんた
真っ暗の画面で
🐱何入れたん?
👩‍🦰更新なってたから

それでは聞いてください。
WEST.でFATE


待ってほしい。ほんまに。
真顔とか虚無とか色々あるけどもね?
サムネが最後の晩餐ってゆう話とか色々色々あるけど


それよりもなんよ。
重岡さん、ほんとに貴方って何者ですか?


闇堕ち重ちゃんが好きだと100万回言ってるけど
こんなに本当に本当に理想も理想で
惚れ惚れする表情管理。
好きしかなかった、そう、それなんよ。
それが好きなの、それが見たかったの。

あまりに理想も理想すぎて
わたし本当に三途の川観たし
なんなら、泣いた。
好きすぎて枕を涙で濡らしました。

あの蔑むような、見下すような
目に光もなく、笑ってない
口元も気持ち悪く感じるくらいの微笑みで
そんな完璧なことある?

あの重ちゃんに踏まれたいし
ボロボロにされたいし
なんならあの表情を最後に息絶えてもいい

好きすぎて胃もたれして吐きましたよ。夜ご飯。
好きすぎて初めて同じところを何時間も永遠に再生したよ。
無理、好きすぎた。


そんな中、3/21に公式から
めざましフェスがこのシングルの
視聴シリアルコードで観られるとのお達し😭🙏

嬉し過ぎるやろ…
なんなんほんまに、息つく暇ないやんけマジで
めざましフェスは幻にされると思ったから
本当に嬉しい、楽しみ☺️🌈


⸝⋆⸝⋆

毎日なんかしら更新されるから
ブログ書きながら書くこと増えてって
なかなか公開にできないのおもろすぎん?

そういえば今日やっとツアーのグッズ届くんだよね
TikTokでライブでもしながら開封しようかな💭

絶対黙って開けれないでしょ😌


bye.☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?