見出し画像

WEST. LIVETOUR POWER 23.12.20 発売

どうも、くろるです🌛☀︎


また随分と期間が空いてしまった。
反省反省💭


忙しかった、と言い訳を書いておく。
だって重ちゃん仕事しすぎ、ガチで。


いやぁ、この日もしっかり(フラゲで19日)有休。
だってネタバレ無しで観たいし
どうせ泣くし?ね?


パッケージが可愛いよなぁ
7人のシルエットとか
むちゃくちゃなフォームの⚾️とか
POWERのツアーTシャツ凄く好き
大事に使ってきたい。


相変わらずWEST.のライブDVDって
チャプター画面が上手(誰目線)
あとチャプターのミックスされた曲
めっちゃ良いんよね、纏めてCDにしてください🙌


久しぶりに見た、懐かしさすら感じた。
きんに君のナレーションから始まるの
あれマジで笑ったなぁ


僕らの理由から始まるってゆう
前代未聞すぎたよね、しらんけど。
初参加公演では、びっくり通り越して
嬉しすぎて号泣して世界が歪んでて
なんも見えてなかったなぁとか

幸せな時間だったことを凄く思い出した。

大好きな曲も聴けて見れて
好きになった曲もあって
ライブっていいなって思えたんだよね

他にライブいくつか行ったことあったけど
あんなに楽しくてほんとに楽しくて
まだ帰りたくないなんて思ったの初めてだった
また来たいって思ったのも初めてだった

最高に幸せすぎる時間で
まだまだ足りなかったんだろうな

POWER、これもう多分20回は観た(現在1/30)
毎日車でも流してて2日で大体見切るから
……もっとか?😌

飽きないよ、何度見ても
好きだなぁ、楽しいなぁってなる

初参加したからもあるし
重ちゃんの笑顔を間近で見られたのもあるし
沢山泣いたのもあるし
なんかもう色々、色々あんのよ

POWERはずーっと、特別かもな


書きながら泣きそう。好き。


POWERでWEST NIGHT 好きになったんだよね
振りも好きだし、曲の感じも
なにより歌ってるWEST.可愛すぎん?
あれほんと好き

だからサマソニでも見れたのめぇっちゃ嬉しかったな
そーやってずっとグループ名入ってる曲
大切に歌ってくWEST.が大好き


POWER円盤思ってたより発売遅かったけど
最高の出来よね

虹会も入ってて
賛辞会まで入ってて

オーラスの忘れないでいてね
は通常のドキュメンタリーに入ってて
一瞬無いのかと思って半泣きだったけど
セトリ扱いじゃないのかって思ったけど
入ってればなんでもいいよ

本当は、生で聴きたかったって思うけど
いつか聴きたいな、重ちゃん


また友達と鑑賞会予定あるし
何度でも観る、もう正直セリフすら覚えてるけど
でも好きだから〜☺️🫶



あとはなんだ?
日記なのに、忙しすぎて日記になってないんよな
あ、あれだわ

ある閉ざされた雪の山荘で

の日記か次は。
現在進行形だけど😘


Bye🌛☀︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?