見出し画像

当落三昧

こんにちは、くろるです🌛🥀

𖤐2/28 めざましフェスの当落
…こちらは残念ながらお席ご用意されませんでした

仕方ないよね、だって3次先行だし🤷‍♀️💭
行きたかったし、見たかったな。
だって誕生日の2日前だもん。
でも、当たりませんでした(^ヮ^=)

𖤐2/29 AWARDツアー当落
…なんと友達含め3名義中2名義全滅
ただ当たった1名義が神がかっていた🥹
3/30 13:00〜 大阪城ホールが当たりました😭🙏

何を差し置いても、大阪に行きたかった
🌈ただいま
🐱おかえり
が、したかった。
できるんだよ、こんなに嬉しいことはない。
(やってくれるかはしらんけど。笑)

あと大阪でのWEST.のテンションは
大阪でしか見られないし感じられない
それはライブDVDでよくわかる

無事、新幹線も取れたし
当落後に確認したら会場近くのホテル
キャンセルで空いてたから良いとこ取り直せたし!
2泊3日で、ツアー行って
大阪も少し見回ってから帰る🚅💨


3/14 昼にやっとツアーグッズも出荷準備になった
わたし現地やなんだよね、めんどくさい(笑)
先に全部揃えときたい!
ってなると量多いから出荷遅くなるらしい😅

でもポチッたの解禁後すぐなんだから
ちゃんとその通りに準備して出荷してほしいな
なんてったって間に合わなかったら困るんだよ…

まぁ、来週には届きそうだね。よかった。


⸝⋆⸝⋆


そんなこんなで3/18にCDTV出演決定👏
おめでとう🎊嬉しい!
しかも2曲でAWARDとREWARD🏆✨


誕生日に披露観られるなんて
最高の誕生日プレゼントすぎる🥰🎁

衣装なんだろう〜、楽しみだ〜!!🌈

しかも、3/18〜4/25まで
富士急ハイランドのええじゃないか🎢コラボ!
初日行きたい気持ちあるけど流石に平日🥺

4月がツアー会場新潟全滅やったから
予定が空いてるので、4月に突撃決定✊💕

静岡なんてめっちゃお金かかるし遠いけど
こんなことでも無いと行かないし
なんなら絶叫系大好きだから乗りたい!


WESTubeでええじゃないかに乗るWEST.が公開

観れば観るほど楽しそう!!
絶叫系好き!とは言ったものの
正直言うとあんまりテーマパークって行ったことない
八景島シーパラダイスくらい笑

静岡まで往復めっちゃお金かかるけど
いい経験になりそうだから楽しみたい😊


bye.☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?