見出し画像

3/10 推奨馬

中山5R 12:30
16.ロードアフェット (横山和) 🥇
前走は4角不利で急ブレーキ
直線は追わず

阪神6R 12:50
11.ベルウェザー (武豊)
前走は直線一瞬詰まったけど進路空いてからは突き抜けた

中京7R 13:10
8.ホウオウムサシ (川田) 🥈
前走は出遅れ後方から直線ドン詰まり

阪神8R 13:50
12.バトゥーキ (水口) 🥇
2走前は残り200まで進路空かず、空いてからは猛烈な脚
前走は前が残る展開を1頭だけ後ろから突っ込んできた

中京11R 15:25
4.プログノーシス (川田) 🥇
昨年の金鯱賞も後ろから突っ込んできたし開幕週は関係ない
2000mでこの馬より強い現役馬はなかなかいない

10.アラタ (横山典)
前走中山金杯は1角で狭くなりかなりの不利受けた

阪神11R 15:35
7.セシリエプラージュ (デムーロ) 🥉
前走、直線もう少し外を通れれば突き抜けていた可能性もある
上がり3Fは安定して脚使える

中山11R 15:45
2.テウメッサ (津村) 🥈
前走は直線前が壁でも進路空いてからは爆脚
2着のジャグアールは次走で完勝しているし、かなり強いと思ってる

4.サクセスカラー (田辺)
中山マイル使った新馬戦はタイム優秀
前走のクイーンCも前につけてくらいついていた

中京12R 16:01
13.スペンサーバローズ (吉田隼)
前走は直線外だそうとしたけど出せず
内に行ってドン詰まり
結果6着もスムーズなら勝ちまであった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?