見出し画像

3/3(日) 推奨馬

3月も最悪のスタートをきったので早速巻き返します

小倉1R 9:50
12.ジョーメッドウィン🥉
前走は3角4角大外回しの2着
3着とは3.1/2差つけているし、5着馬は次走で勝ち上がり

小倉3R 10:50
2.ヨドノゴールド🥉
前走4角で進路なくなり引いてポジション落とした
直線も内ついて詰まった

中山4R 11:40
4.マーゴットファブ
2走前の未勝利戦。今回と同じ中山ダート1200で4馬身差の圧勝
3着のジョージテソーロは1勝クラスも余裕で突破しているしレベルの低いメンバーではなかった。

中山5R 12:30
10.ジャグアール🥇
前走は完璧な競馬だったけど、勝ち馬が強すぎた。
ここでは力上位

小倉7R 13:10
5.シンデレラスマイル🥉
前走は残り150mくらいで痛恨のどん詰まり

中山8R 14:00
4.ペリファーニア🥈
前走ノーステッキでタイムも優秀
マイルで馬券外になったこともない
ルメールの継続騎乗。不安要素なし

阪神10R 15:00
12.スーサンアッシャー
道中はジョッキーが抑えてもどんどん進む馬
直線追い出せばしっかり伸びてくる
3勝クラスで足踏み中だけどここ勝っていずれは重賞勝つような馬

中山10R 15:10
14.サーマルソアリング🥈
ダートに転向して3戦すべて1800m
1勝クラス勝った時点で3勝クラス、オープンでもやれるタイム
しっかり3連勝で3勝クラス突破
昇級戦も通過点

阪神12R 16:10
15.シャドウレディー
前走はスタート後挟まれて後方
直線はしっかり脚使えてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?