見出し画像

都市対抗予選 東芝対三菱パワー

初回幸先よく先頭が出るもバント失敗、相手のファインプレー、誤審で嫌な予感がしました。個人的には、スタメンのメンバーにもビックリでした。二橋・常道・河野あたりが出てなかったので。。

結局セカンドの雑なエラーとチャンスで大ぶりの打線、完封負けでした。ちょっと、予想していなかったし、疲れた。三菱パワーはモチベーションがそのまま試合に出てしまうチーム。応援というモチベーションがなくなって、淡々と試合をしているように私は見えました(江越啓太は頑張ってた)

正直かなり厳しそうですが、可能性がある限りは応援したいと思う。負けた瞬間はこの1ヶ月色々不幸なことが重なって、自分の想いってなんにも通じてくれないんだなと思っちゃったけども。(仕事だけは結構順調)

もうそろそろ三菱パワーの結果にのめり込みすぎる自分も、なんとかしなきゃいけないと思った。ということで、なるべくライトに見たいと思う。

でも、でも代表決定トーナメントでもENEOSに勝利でもいいので、都市対抗に出てほしい。後藤監督を信じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?