見出し画像

OP戦 三菱重工East対日本生命

中止になると思いこんでいた。結局、雨は振らなかった。
日本生命先発の武次。西脇工業~関西国際大学だそう。

新人の友田。レフトにホームランだと思った打球を放ったが、捕られた。

試合は8回の表まで日本生命が2点リード。

8回に汐月が同点タイムリー。


2アウトから武田が右中間を破る勝ち越しの二塁打。なんとなく、でそうな予感があったので、動画。限定公開です。汐月ナイスラン。

9回は池田が3人で抑えた。等々力のマウンドが合わないのだろうか。好投でした。オープン戦ですし、日本生命も公式戦ならこういう継投はしていないとは思いますが、三菱ナインから「ナイスゲーム!」の声が続々。私も、ナイスゲームだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?