見出し画像

OP戦 セガサミー対三菱重工East

1年に1回程度のセガサミー野球場。セガサミーさんはかなり調子が出ていない様子。

法政大学から入った尾崎

三菱重工Eはこの日も中山のホームランと思った当たりが突然吹き付けた風に戻されるなど不運の連続。満塁のチャンスがあってもゼロで4回で7残塁。先頭がでてもなにもできずランナー塩漬けの場面も。

江越海のタイムリー

元広島の田中

スカウトが色めき立っていた荘司。4連続三振くらい食らっていたと思うが、点を返した。


八戸のセカンドゴロをタイムリエラー。転がせばなにか起きますよね。


チャンスで凡打を繰り返し。最後は良いあたりもファインプレーされて敗北でした。

打線も投手陣もかなり心配ですが、ハードスケジュールだし、今絶好調だと来月落ちそうですから。ただ、チャンスでポップフライが多いのはちょっと気になるかな。私が気にしても仕方ないけど。

都市対抗予選は基本家で動画観戦の予定。裏での煽り合いに疲れたし、思いを強く持っても、疲れるだけなので。もちろん、都市対抗に行ってもらいたいとは思いますが、OP戦を観戦させてもらえばもうそれでいいです。多くは望まない。最近Xを見ると新しいファンの方も武田健吾の影響か増えているみたいだし、老兵は消えゆくのみと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?