見出し画像

行ったことがある球場 中央学院大学 つくし野グラウンド

JR東日本と同じ我孫子駅から、バスです。私はバスがややこしくて、行き帰りともタクシーでした。サッカー場と併設。グラウンドの大きさは改修前の神宮球場と同じっぽい。

2015年一度だけ行きました。なんとなく外野フェンスの感じも神宮っぽい。観客席はまばら。結構熱心なファンが居るようで、呉越同舟的な感じでしたOP戦ですからそこまでバチバチはしてません。むしろ和やか

画像1

系列校出身の佐々木選手が後方に見えるバスに届くんじゃないかって当たりのホームラン打ってました。

画像2

先発は七十七銀行に行った田辺投手でした。

画像4

秋吉亮投手の弟さんも投げました。

画像5

現在のMHPSには成田・長井の2人のOBがいますが、この試合に出ていたかどうかはわかりません。

画像3


中央学院大学は東京ガスの臼井はJRの石井らがいたときに選手権で準優勝してます。この試合の次の年です。千葉大学野球連盟はよくわかりません。国際武道大学が強いのかなって思うけどそうでもないのかな。

画像6


画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?