見出し画像

三菱パワー

三菱日立パワーシステムズが終焉し…。

三菱パワーとして都市対抗予選を戦っていますね。その輪の中に全く入れてもらえないのが寂しいし、この10年の都市対抗神奈川・西関東はほぼ全て見てきたので、不思議な感覚です。

画像1

スリーダイヤが入ったのはやっぱり良かったかな

画像2

正直自分はもうこの状況で、冬コロナ第三波も来そうで、都市対抗自体を中止したほうが・・と思っちゃってるんですけども。

予選のことは一切記事にしません。フラグにしたくない。ただ今日のメンバーはびっくりしました。

最も燃える都市対抗予選も見れないし、やることもなくなってしまったし。嫌になってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?