見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/11品目

こんにちは🙌

本日11品目の担当はむろみさです!👧🏻👓

最近、虫刺されが酷くて困ってます。
ライブ前によく公園でネタ合わせするんですけど、
気づいたら足首か肘あたりを攻められてます💥

やだぁ〜。😩

私が蚊にモテてどうすんだ。

ちなみに身体の左側ばっか刺される。

どゆこと?🙄

てかどっち側刺されてもめちゃくちゃかゆいんだけど。

やめてくれないかなぁ〜?🙁

という悩みから今日は始めさせていただきました😶💭

ここまで楽しんでもらえてますか?


書き始めてまだ半分もいってないですが!

あーどうしよ😮‍💨
ドルチェで書けるプライベートネタがもう無い。笑

これが今1番の悩みかもしれない🤭

週一更新してきて
過去の話やら日常でふと起きた出来事、自分達の目標とか書いてきたけどもう一度言います。

ドルチェで書けるプライベートネタがもう無い。笑

やりたい事はたくさんあるんですよ!?

普通にどっか遊び行きたいし、
バイト用のメガネ新調しに行きたいし、
ゲーセン満喫したいし、
前回の10品目見てからスイパラ行きたくなってるし、
ちょうどこれ書いてるタイミングで武藤から「限界までドーナツ食べたい。」ってLINEきたし。🍩

普段から
あれやりたい これやりたい どこ行きたい そこ行きたい
は頻繁に話してるんです。
が、多すぎてどれも実現まで辿り着かない。🥶

でもプライベートをやってない(?)分、
コンビとしての活動は順調です!👏

最近出させていただいてるライブで優勝することがちょいちょいあって、自分達でもビックリするレベル😳
面白かったと言っていただけたり、感想で書いていただく事も増えました!
"自分達が楽しんでやる"を重視する中で、結果がついてきてくれるのは嬉しい限りです!☺️

おかげで7月はありがたい事にMCや平場に出させてもらえるライブもあります!🎙
ネタはもちろん、そういった場面でもクラウンチーズらしさを見せていきたいので楽しみです!

前に武藤も書いてましたが、今のコンビの目標は
1.賞レースで勝ち上がる事!
キングオブコントとM-1!
むろみさピンではTHE W!
やるっきゃないね!!!🔥

そして、2.クラウンチーズとして事務所に所属する事!
地味にピンのとき寂しいんだよ!!
"あー、今日1人かー。"ってなるんだよ!!
まだ見ぬクラウンチーズとしての公式プロフィール作ってもらいたいよ!!笑

という事で、頑張りますのでおもいっきりでも陰ながらでもどんな形でも応援していただけると嬉しいです🙏✨

なんか後半以降
同じようなこと書いちゃってんなー🤭笑


では最後に、最近のクラウンチーズのネタ合わせあるあるを言って締めたいと思います。

『メジャーリーガー・大谷翔平の話絶対にする』

最新のホームランシーン見てないと「なんで見てないの!?」とマウント取り合います。笑


本日のドルチェは以上です!
お付き合いいただきありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?