見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/9品目

こんにちは🙌

本日9品目の担当はむろみさです!👧🏻👓

見出しの画像は食べかけのゆで卵持ってる武藤です🥚
フォルダを漁ってたら出てきました

が、今日の本題とは全く関係ありません!
ただ使いたかっただけです!

それでは本日もよろしくお願いします!☺️


いきなりですが
私は来月、7月24日が誕生日です🎂
今年で24歳になります。

7月24日といえば
過去、2011年にはテレビがアナログ放送から地上デジタル放送に移行した日であり
昨年もしも東京オリンピックが開催してたとしたら開会式が予定されていた日で、スポーツの日という祝日扱いになっていました。

誕生日となると、お恥ずかしながら未だにウキウキしてしまいます🥳
バイトも確実に休むレベルです笑


では、なぜ1ヶ月以上も先の話をここでしているのか。

それは…、


忘れられてたんです、誕生日を、相方に。


それは遡ること4ヶ月とちょっと前、
2月6日の出来事。

その日はコンビで集まって遊ぶ予定の日でした。
遊ぶと言っても当日集まるまでなにも考えてなくて無計画の行き当たりばったり、その時にやりたいことやるスタイル。

確か武藤の眼鏡が壊れたとかで新しいのを買いに行こうってなって、眼鏡屋さんを何軒かハシゴして良いデザインのフレーム探して気に入ったやつ見つけて買って、その後居酒屋入って乾杯しようとした時でした。


武藤 「誕生日おめでとう」

ん?
突如として頭に浮かび始めるハテナマーク。



武藤 「24歳の抱負とかある?」

ん???今なにが起きてる???
ハテナマーク大量発生。



武藤 「え、今日誕生日だよね?」

誕生日5ヶ月18日後なんですよ。
24歳の抱負なんて出てきませんて。
半年くらい先なんだもの。
あれ?そういえば今日武藤の眼鏡買う事しかしてないなあ!!!

あとで聞いたら本当に忘れてたらしいです😇

私も記憶辿ったら
武藤に誕生日おめでとうって当日に言われたの
19歳のときが最後でした。
それもたまたま日曜日でたまたまLINEしてて。
…スマホ機種変したからメッセージ消えて曖昧な記憶でしかないけど。

20〜23歳のときは…はい、そういう事です。
お察しください😑

あ、でも去年の年末コンビで忘年会した帰りにゲーセン行ってキノコドラゴンってガチャガチャのキーホルダーとUFOキャッチャーで取ったゲンガーのぬいぐるみを"半年遅れの誕生日プレゼント"と称して貰ったっけなー🤔
だとしてもさすがに「今っ!?😳」とは思いましたよ。笑

逆に、武藤の誕生日が10月21日なんですが
ここ2年くらい当日会って祝ってる気がします。
これも偶然なのか必然なのか🤷🏻‍♀️笑
飲みに行ってボーリングするのがお決まりでした🍻🎳

まあそれはさておき😶

あの2月6日以来、たまにですが
誕生日の日付確認されることがあります🗓
今はちゃんと認識されてるようです😌


あと1ヶ月7日後ですよー
今年はなにかあるんでしょうねー?
ねー?ねー?ねー?😏

と、今のうちから
密かに期待のプレッシャーをかけておこうと思います。笑


今回のお話はここまで!
今日はこのあとライブなので、頑張ってきます!💪


お付き合いいただきありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?