見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/23品目

こんにちは🙌
今週の担当はむろみさです!👧🏻👓

今日は早速本題に入りたいと思います!

昨日9/22は、クラウンチーズにとって記念すべき日だったのです!

『クラウンチーズの結成が決まった日』!🎊

1品目で書いたかと思うのですが、9/22に武藤から電話をもらった事がキッカケで組む事になったこのコンビ。
私にとっては3年ピン芸人として活動してきて新たなチャレンジというか、人生が変わった日だと思っているので"大事な日"と称していました。

大事な日、やっぱりなにか思い出作りたいじゃないですか!


って事で、
私は武藤に内緒で遊びの計画を立て始め、
前にこのドルチェでオリンピックの野球の話をした時に「また野球見に行きましょう」と引用リツイートでコメントされた記憶があったので野球のチケットを取って準備していました🎫

武藤の性格上、1ヶ月前から予定を決められるのが嫌いっていうのは知ってる。だからギリギリまで黙っておこう…


と思っていたのですが。


ちょうどその日、武藤の夜勤の予定と見事にバッティング。

やばい、どうしよ!💦
直前に無理だって言われて断られたらチケットが…😨

正直に言いました。
「9/22空けていただけませんか?」
野球のチケット取ったことも言いました。
そもそもなんで9/22なんだ?と聞かれました。
「コンビ組もうって言った日だから…」

武藤はこう言いました。

「そんな日記念日にすんなよ」

あ…私だけだったんだ…
大事な日だと思ってたの🙄

野球のチケットに対しても反応微妙で。
まあそうですよね、特別好きって訳でもないし。

あーあ、全部空回りした😵‍💫
下手くそだな自分。
ごめん武藤、勝手な事して。

って感じた8月下旬の夜。
家に帰ってお酒を身体に染み込ませました。

それから時が過ぎて昨日。

武藤は私のわがままな誘いにバイトを休んで付き合ってくれました。

優しすぎませんか武藤くん😭


しかも野球の試合行く前に時間があったので
靴屋さんに行って似合うデザインのスニーカーを一緒に選んでもらって、2ヶ月遅れの誕生日プレゼントとして買ってくれました👟


えええええ、嬉しい…🥲
ずっとライブに行くときに履く用の新しい靴欲しかったの…

電車で球場に行ってからもお腹空いてたからオススメの球場グルメ一緒に食べて
試合見ながら飲み物飲み干してはその都度買いに出かけました🚶🏻‍♀️

武藤はチアガールが出てくるたびに前のめりになり
チアガールを見ながらご飯を食べ
帰り際グラウンドにいたチアガールに大きく手を振り
最終的に試合よりもチアガールに夢中になってました💭


楽しんでくれてたのかな?
私が好きな事だからって気を遣わせたんならごめんね💦
でも、久しぶりに一緒に遊び行けて楽しかった。

1年前、コンビの相方に誘ってくれてありがとう。
武藤にとってはなんでもない日だったかもしれないけど
あの日がなかったら今は無いんだ。

大丈夫、9/22を記念日扱いにするのは
最初で最後にするから😂

貰った靴大切にします。
また楽しい思い出作りにいきましょう。
これからもよろしくね。


というわけで、今回はクラウンチーズで遊びに行った話をお届けしました✍️

いやー最近ライブ続きだったので良いリフレッシュになりましたね💯

そして、いよいよ明日!
THE W2回戦に挑んできます!🔥

この1ヶ月、いつもの倍はピンでライブ数こなしてきたのでその全てをぶつけてきます!👊

あー不安だよ!!1人怖いよ!!でも頑張る!!
応援しといてください🙇🏻‍♀️笑


では、今週はここまで!
お読みいただきありがとうございました🙌
またのお越しをお待ちしております😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?