見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/20品目

こんにちは☀️
今週の担当は武藤ですよ!お待たせしましたね😎

このnoteも20品目!
いやーだいぶ続きましたね💦
いつもいつも2人のnoteにお付き合いいただき、ありがとうございます!
40品目のnoteでは「〇〇さんのテレビ出させていただきます」
なんて、報告が出来てたらいいな、と思います✌️
なので40品目ぐらいまではなんとかこのnoteを
続けていきたいと思います🙄💭
(頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️)



ちなみに武藤ごとなのですが、髪を切りました😳
前回のnoteでは願掛けとか言っていましたが、むしゃくしゃしたので、全体的にはさみをいれて、量を少なくして。

そして昨日、みさに会いました。


気付かれず。😭


え、気付いてくれないの😭


ねえ、嘘でしょ😭


そしてライブ直前

武藤 「今日髪型変じゃない?」
みさ 「うん、なんか、右側が、あれ、髪切った?」
武藤 「遅っ、僕が言うまで気付かなかったでしょ」
みさ 「いや今日雨降ってたから、それで潰れて、、」
ガナリ「クラウンチーズ」
みさ 「どーもー」

的な感じのタイミングで気付いてもらえました👏
とりあえず、よかった?🙄笑


さて本日は、
8月29日の思い出について書かせていただきます✍️


8月29日は豆柴カフェデートしてきました!💕
みさ以外の女性とデートになんて、いつぶりだろう🙄って感じ、約束をした日から1ヶ月そわそわしてました!


相手は専門学校の同級生で、2人で遊びに行ったことなんてないんじゃないか?って関係性。



学生の頃、豆柴カフェよかったよと言っていて、「僕も行きたい」と言ってから実に4年ぶりの約束が実行されることに。

集合場所は新宿。
ここで合流して、一緒に豆柴カフェに行き、29日ということで焼肉でも食べよう🤔
そしてそのあとは夜の街を散歩しながら思い出にふけ、、
なんて、プランを考えていたが。


どれも上手くいかず。


てか、デートすら行かず。


2日前にどうする?と連絡してそこから当日の朝まで返信がこない。
そして朝5時。

「何時ごろ行く?」

夜勤をしていた僕はすぐに返信。

「あ、明日なくなるかと思ったよ💦何時でも大丈夫だよ!〇〇ちゃんが起きてから連絡くれれば、それに合わせるから!」

そこから当日14時まで返信が来なかった。

もうなんで!僕はそのデートを楽しみに1ヶ月頑張ったんだよ😓
そっちからしたら僕なんてなんも思ってないかもしれないけど、僕からしたら遊びに誘ってくれた数少ない女性なんだよ!
プランだって考えたんだよ、なんでなの😓
こんなことが頭の中をかけ巡る。

そして僕は14時頃彼女へ連絡をした。
「今日はなしにしようか。」
すると彼女から速攻返信。
「ごめん、部屋の掃除してた」

なんでなしにしようって言った瞬間こんな連絡早いの?
休校になったの?嬉しい!くらいのテンションなの?
もう何も言いたくなくなったので、そっとその子のLINEを消した。

ということがあり、僕の久しぶりのデートはなくなった。
そして春も訪れなかった。

23歳でいられるのも残りわずかなので、何かいいことがあることを祈ります🙏神様〜🙏

9月は今までよりもたくさんライブがあるし、みさはピンネタの方も忙しい時期なので、大変だとは思いますが、それも楽しんでやっていこうと思います💪

今月の目標としてはたくさん新ネタをおろして、配信などやって、実のある1ヶ月間にすることです!
なにかやってほしいこととかあれば、どしどし言ってください👆

あー8月もみさに誕生日おめでとうと伝えれなかったな💭
今月こそは言いたいと思います🤪

今回はこんな感じで!
あー、色んなことが重なり生活に余裕なくなってきたな🌀
バイト探すかー。
いや、いいネタ書いて売れよ。

ありがとうございました。
ではでは!ご馳走様でした🍴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?