見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/38品目

お待たせいたしました!
大変遅くなってしまい、本当にすいません🙇‍♂️💦


遅くなってしまいましたが!

✨🎍あけましておめでとうございます🎍✨

皆さんいかがお過ごしでしょうか!
本日は、1月14日でございます👏

流石に遅すぎますね!?

なぜ遅くなってしまったか、簡潔に言い訳をさせてください🙄
理由は2つあります!

1つ目はこれ!
年始からバイト三昧だったこと。
そして現在は、お姉ちゃんの家の猫の面倒を見るため、
そちらの家から通いで生活。
猫のいる生活。


そのせいで体調崩しました🤪💥


僕、猫アレルギーにゃんですよ。


猫は好きです。実家でも4匹?もっといる?くらい飼ってて、姉の家でも2匹。自分の家でも野良猫を保護したりと、猫がいる生活してたのですが。


姉の家は遠いので疲れて帰ると、甘えてくる猫ちゃん。
遊んでると鼻水が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして寝れない、という生活で丸2日寝れないことが
ありました😭
ちなみに昨日も鼻水が止まらなくて、今も目が腫れてます👾

そして遅くなった理由もう一つ!
僕のnoteの更新が遅れていますが、木曜日を過ぎたということで、みさのnoteが上がるから、2話連続で楽しんでもらおうという計画でございます💯

ということで、こっから本題!
本日は僕のお正月にあったことー👏✨


去年はみさと初詣に行き、ライブに行くということが年初めだったのですが、今年はライブを全く入れれなかった😢


理由はそのうち分かると思いますよ😏

なので友達に付き添ってもらい初詣へ!
そして末吉。

末吉!?

上京してずっと大吉だったから、末吉なんて入ってないと思ってた。焦る僕。末吉の時のリアクションなんて考えてもなかった🌀

"おだやかに"と念を推すように書いてあった。

たしかに、後厄の年なので"おだやか"に心がけたかったが、
その日のアルバイト中に事件は起こった。

「たばこ、これであってます?」
「あ、違うわ、こっち」
「こっちですねー」
「なんだその態度」
「何がですか?」

本当に何がですが状態👀
横に女性がいたからか、より強い言葉で責めてくる。

「おい、なんだって聞いてんだよ」
「だから何が?」


こうなったら僕も引きません。
自分が悪くないと思ってる時に売られた喧嘩は買うスタイル。


"おだやかに"と書いてあったが、
すると、強面のお客さんが一言。



「もういいわ」


もういいんかーい!
なんだったんだよ😤

ということがあったり、体調を崩したり、本当に末吉っぽいスタートでございました😢
こっから運気が上がりますように🙏

そしてお正月はたくさんドラマを観ました👀
相方の影響で僕もドラマが大好きになりました。
皆さんは、

『アバランチ』観ました!?
『MIU404』観ました!?

そうです。皆さまお気づきの通り!
"綾野剛"さんにどハマりしました😍


かっこよすぎるよ😂
何あの色気、僕も同じ歳になった時、あんな大人なれてる?🥺(初詣は神様に綾野剛さんになれますように、とお願いしておきました)


去年、最後に『会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編』
観たのですが、これが刺さりまくりで、これを超える作品に出会うことあるのか!?と思ってたのですが、アバランチもMIU404も負けないくらい素敵な作品でした。


ドラマをたくさん観てて思いました。

僕も役者の仕事したい。

演技が上手い人はかっこいい。
そう思ったので、僕はこれからもコントをやり続ける。そしていつか、ドラマに出れるような芸人さんになる!

見ててください!
僕たちクラウンチーズが夢を叶えていくところを😤

という感じです!
あ、皆さまも好きなドラマとか映画とかあったら、たくさん教えてください😚
今期のドラマはみさに勧められたので、観ていきますよ!

投稿するのが遅くなりすぎたせいで、書きたいことも忘れ内容が薄くなってしまいましたが、大丈夫でした?😢
次回からはこうならないよう気を付けます!
(これ言うの何回目?笑)

ということで、本日はみさのnoteも上がるはずですので!
是非そちらにもお楽しみに🙌

以上!
ではでは、ご馳走様でした🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?