見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/40品目

こんばんは🙌
遅くなってしまった時間の投稿になってしまい、今回も申し訳ございません!
もちろん今回もその言い訳もさせてもらいます🙇‍♂️💦

ということで、本日の担当は武藤でございます!
今回もどうぞよろしくお願い致します👏

初めに、なぜこの写真を載せさせていただいたのか。

金髪の僕の見納め写真だからです。

え、それってどういうこと!?

良いリアクションありがとうございます。

実は僕、黒髪にしました。

なんで!?なんでですか!?

黒髪の方がモテると思ったからです。

確かに!それ分かります!

共感してくれてありがとうございます。
が、というのは、嘘です。

実際は、見た目からちゃんとした人って思われるようになろうと思ったからです。
(金髪の人はちゃんとしてないとか、そういう意味ではございません)

今までは、ギャップがある人って思われたかったんです。

たばこ吸っているのは、たばこ吸わなそうって言われるのが気持ちよかったから。

より優しいって思われたかったから、見た目をちゃらくして優しさを際立たせようとしていました。

でもそういうのよくないなって。

僕、めちゃくちゃだらしなくて、だめな人なんです。
自分にとにかく甘い人。
他人からは"良い人"って思われたくて、無理してでも優しく振る舞ったりしていましたが。

昔、働かせていただいていた居酒屋さんでこんなことを言われたことがあります。

「智哉って薄いよな、人としての厚みがない。」
「それ本心じゃないだろ、良い顔しようとしてるだけ。」

とか。
今でもこういうことは言われるし、
本当に変わってないのだろう。

僕の本心は近くにいる人には見え見えなんだろうな。

甘いな自分の考えは。って思い昨日の夜、
少しだけ泣きました。

その時、思い出したことがあります。

僕は最近、大事な友達をなくしました。
幼稚園の頃からの付き合い。
僕の数少ない友達でした。
2年ほど前、東京の眼科に働くことになり上京した友達。
僕に何かあると相談に乗ってくれたり、誕生日の日にお店を予約してくれてたり、何気ない日に電話をしてくれたりする友達でした。
でも僕は、今まで長い付き合いだし、多少雑に対応してても切れない仲だと思い、ライブがあるからと言って、遊ぶのを断っていたり、その友達からの連絡を雑に返していました。

するとその友達から、
「仕事辞めて、福島帰ることにしたわ」
って連絡が。

なんで、なんも言ってくれなかったの?って思ったけど、言うわけないよなって思った。

最近、ちょっとしたズレで喧嘩した子もいました。
これも自分のだらしなさが原因です。

普段僕は、相手が誰だろうと、一緒にいる時は気を遣って、優しくしようと思って生活しています。

ただ仲良くなったら雑になってしまう。
これが悪いところなんです。

『親しき中にも礼儀あり』本当にその通りだと思うよ!
この言葉考えた人、素晴らしいです👏

とにかく、もう疲れました。

自分らしく素直に生きます。
嫌なことは嫌って言って、大切な人は大切にして、やりたいことを一生懸命にやる。


今の僕が出来ることはそれだけなので、それだけをやる!
そしてここで1つご報告があります!

私、クラウンチーズ武藤
舞台に出演させていただくことになりました👏✨

細かい詳細はTwitterの方で書かせていただきます!

実はこの舞台の出演が決まっていたこともあり、今月のライブ少なめになっていたのです😢いやー、ありがたいです!
相方だけではなく僕も舞台のお仕事が舞い込んでくるとは✨

正直自分は演技出来ません!笑
けど、一生懸命やらせていただきます!
これが今のやりたいことなので!

僕の初めての舞台になります。
初めてのピンでの活動でございます。
いつもやらせていただいてるネタとは比べ物にならないくらいのセリフ量、そしてセリフの難しさ、不安は沢山あるけど、是非観に来ていただきたいです😂
みさにも半ば強制で来てもらうことになってますので、気になる方、気にならない方も皆さん来てください🙇‍♂️💦

ということで残りの夜勤、そして明日のネタ見せ、舞台の台本と!格闘して充実した毎日を過ごしますよ👊💥

今回はこんな感じ!

ではでは、ご馳走様でした🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?