見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/36品目

こんにちは🤟ウェーイ
本日の担当は武藤でございます!
まさか間に合うとは思いませんでしたよね🤭
最後の最後にちゃんとしてるとこお見せ出来てよかったです!
ということで、イッテミヨ🙌


今日は12月23日木曜日
なんと今年最後の僕の担当でございます!
いやー4月からですか?このnoteは、続けれてますね✨
沢山の方々に見ていただけてるおかげあります。
本当にありがとうございます🙇‍♂️


そして今日は、今年1年のことを振り返って
いきたいと思います🤞

いやー、いい1年でした👑🧀



こんなことを言うのは恥ずかしいのですが
相方に恵まれた😭


正直みさじゃなかったら解散してるだろってこともあったし、
みさだからこそ楽しいことも沢山あった。
沢山喧嘩もしたけど、この1年は今までの人生で
1番って言っても良いくらい充実感のある日々でした🙇‍♂️


お笑いの活動では、正直、満足いくほどやれていません。
それは僕自身の甘え、売れたいという欲が純粋に欠けていた。
でも今はそんなことがないくらい、熱くなっています🔥


KOC2回戦に行けたことは、今まで賞レースで1度も勝ち上がったことのない自分が勝ち上がれた良い経験。
沢山のライブに出させていただき優勝させていただいたことも、たくさん負けたのも良い経験。
ただ勝たなきゃ意味がないんです!

もっと勝ちに貪欲になる必要があったなと🗒✍️

プライベートでは、とにかくだらしないことだらけでした😓
丸1日寝て過ごしたことだって沢山あったし、バイトだって何回も変えたし、体調だってめちゃくちゃ崩したし🗣イヤー

だから来年は、自分のことを見直す1年にしたいと思います!
簡単に変われないのは分かりますが、一つ一つ夢に対しての努力を積み重ね"かっこいい大人"になりたいと思います💪

さてここで『来年の目標』
ここに書くことによって逃げ道を作らないように書きます!
*事務所ライブに出る
*KOC3回戦進出
*M-1、2回戦進出
*何か事務所からお仕事をいただく
*貯金10万円(完全にプライベートな目標です)

これが来年の"最低目標"です。

少しでも早く結果を出し恩返しすること。
バイト生活から抜け出すこと。を目標に、
1年間、自分と向き合ってやっていきたいと思います👏

最後にM-1グランプリ2021を観た感想。
こんな僕みたいなペーペーが言うことではないと思いますが、芸人さんは、見た目から"かっこいい"そう感じました!
なので、髪を切りました🤟ウェーイ

ということで、本日はここまで!また来年☆彡
ご馳走様でした🍴

あ、写真は四つ葉のクローバー探してる武藤です!
2022年、夢叶うといいなあ。いや、叶えます🙏

97年組、僕とみさで盛り上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?