見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/37品目

こんにちは🙌

この時期最大の敵は電車の座席下にあるヒーター

どーも むろみさです👧🏻👓



電車移動に1時間以上使う私にとって
こいつは"悪魔"と呼ぶべき存在なのです😈

奴は座席に座ればふくらはぎを直接攻撃してくる!!
しかもその温度ったら熱すぎなくて腹立つくらいに丁度いい!!

この悪魔は私の身体に暖かさを馴染ませてくると、やがて"睡魔"という名の別の悪魔を生み出し共闘を始める💥

この睡魔というのも非常に厄介である。
乗っ取られたら終わり、思考も動作も止められて寝ること以外出来なくなってしまう!

人間の私はこの電車移動の時間に
スマホでSNSとか動画を見て過ごしたいのに!😫


あれ…知らない間に私の疲労も悪魔に味方してない…?
だんだん心地良くなってきたよ…?
意識が遠くなっていく…💭

てか人間1人に対して悪魔2って不利じゃない!?😧

と思いながら頑張って抵抗するけど
毎回負けてるわけです。

動画見ながら寝ちゃって
"あれ、どこまでちゃんと見てたっけ?"と
遡って結局最初から見直すのです。

そして気づいたら乗り過ごしてるのです。

ちくしょーーー😭
こんなの奴の思うツボじゃないか!!

という日々を私は過ごしているのですが
皆様はどうですか?笑
1人でも共感してくれる方が居てくれたら嬉しいです😂


さて、今年最後のnote更新回となりました!✍️
もう年の瀬ですか!?早いですねー💦


1年間、ホントに色々ありました。

最後って言ったらもうお決まりの内容かもしれないですけど、今年を私なりに振り返っていきたいと思います!

2021年の私は
簡単に言うと、色んなことに手を出しすぎてパンクした1年でした!!


元々やっていた1人コントは続けたくて、毎月ピンネタ作ってライブに出て。

4月にザ・トキメキハニーズってアイドルになってCDデビューさせてもらって、ラジオ回ったりして。

ずっと憧れだったSBK48に入って
『ものまね紅白歌合戦』に出れて。

プラン計画の府中さんとのユニットで
オーディション勝ち抜いて
『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』にも出れて。

中根すあまちゃんに誘ってもらって
劇団塩豆大福のメンバーになって
お芝居の活動を始めて。

ベイスターズが好きで遠征含めて10試合以上現地に足運んで観戦して。
そのおかげか、松竹のベイスターズ好き芸人で定期的にSHOWROOM配信をやらせてもらえることになって。

プライベートでも居酒屋のバイト続けつつ、コロナ影響で休業していたときに鰻屋のバイトも始めて。

これだけでもめちゃくちゃ濃かった。

でも何より、今年の1番自分に影響があったのは
"クラウンチーズ"というコンビを組んだこと。

初めてキングオブコントとM-1にも出て、
ライブ出て優勝も何回かさせてもらえて、
MCも経験して、
松竹の芸人としてコンビのプロフィールが出来て、
オーディションにも参加できるようになって。

たくさんいろんなことが経験できた一方、
私自身が凄くめんどくさい性格なので
気分の浮き沈みも激しく情緒不安定で
すぐ自分に自信無くなって
自分がなんなのか分からなくなるくらい落ち込んだこともありました。

それでも、この芸歴4年の中で
こんなに充実してて
こんなにしんどくて
こんなに楽しいと思うことはありませんでした。


全部、相方である武藤のおかげです。


ピンの頃から知ってくださってる人によく言われます。

「良い相方見つけたね」って。


たくさん喧嘩してきたけど
嫌すぎて会いたくないって言った時期もあったけど
すぐに下向いて泣いてたけど

前向いて頑張れたのは
「一緒に頑張ろう」と言い続けてくれた
武藤がいたからです。

武藤のおかげで、クラウンチーズのむろみさがいます。

コンビとしての心残りがあるとするならば
忘年会が出来なかったことと
今年最後のライブ終わりに「今年1年ありがとう」って直接言えなかった事ですかね。

あとは誕生日プレゼントまだ買えてない事🤭

まあ、それはまた来年に持ち越しって事にしましょう。笑

私自身、来年は悔し泣きをしない年にしたいです!
どんな目標だよって感じですね!
でも今年馬鹿みたいに泣きまくってたんで!😂
泣くなら嬉し泣きをたくさんしたいです!

他は前回武藤がいくつか目標掲げてたんで
それを一緒に達成していきたいです🤝


今年以上に飛躍の年にします👑🧀


2021年、クラウンチーズ及びむろみさに
関わってくださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!!🙇🏻‍♀️

2022年もどうぞよろしくお願いします!!!

それでは 良いお年を!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?