見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/14品目

みなさんこんにちは。
たった今、KOC2回戦終わりました。
終わりたてほやほやの感想を今日は書かせていただきたいと思います。


「とても楽しい洗礼を受けた」
この一言に尽きます。


これは、みさの言葉ですが、
名の知れた芸人さん方と同じ舞台に立ち、1回戦とは全然違う空気感、お客様の人数、やる前の緊張感。
全てが1回戦と違い"すぎ"ました。
ウケ方の差、プロと自分らの差を身をもって痛感しました。
でも"へこむ"どころか、"嬉しい"そう思いました。


まだまだ上のステージへ行きたい。
もっともっと競いたい。
その気持ちが今まで以上に高まりました。
"KOC"結果はまだ分かりませんが、最高に楽しかったです。
初めての2回戦、勉強させていただきました。


まだM-1もあり、相方はそれに加えTHE WとR-1があります。
どれも本気で、1回でも多くやれるよう精進します。


負けるのは嫌なんです。
くそ。待ってろ来年の夏。
今年の夏もまだ終わらせないけどね。
                 むとう。


これからの"クラウンチーズ"注目ですよ!
2人とも熱くなりすぎて溶けちゃいそうですが。
チーズだけに。

みなさま、本日の武藤は絶好調でございますよ。
てな感じで!
思ったことを本日は書かせていただきました。


また次からはもっとしっかり長めで書きますね!
すいませんでした!
では、ご馳走様でした🍴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?