見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/16品目

こんばんわ🙌
本日は、コロナ禍ということで勝手にお店の方を閉めさせていただいてました。申し訳ございません。
(普通に木曜日ということを忘れていただけです)
木曜日とみさに伝えられ、急いでデザートを作ります💦


いつもならお昼過ぎの15時を目安に投稿させていただいておりますが、本日は朝の3時に開店させていただきます😂🌀
お時間ある時でいいのでごゆっくりご覧ください🙇‍♂️

ただいま夜勤の休憩中で急ぎ足で書いてしまうことにはなってしまってますが、本日もパティシエ武藤のデザートどうぞよろしくお願い致します!


写真は"やってしまった"の落ち込み背中です。
以前ライブでネタを飛ばした際の背中。
待ち受けにしてみてください。
どんどん運気下がること間違いなしです。笑


さて本題に入ります!
もう今年も8月に入り、芸人をやらせていただいてる僕からしたらもっとも熱い季節になりました🔥
みなさんもお分かりですよね!?

そうなんです!

Abemaで!
『虹とオオカミには騙されない』始まりました🎉✨

自分は恋愛バラエティ番組が大好きなんです!
Twitterでもよく書かせていただいてますが、今日はその話をさせていただきたいと思います!笑
好き嫌いせず、そして文句言わず食べてってくださいね👀

自分がこういう番組を好きになったきっかけは、『恋んトス』という番組をたまたま観たのがキッカケです!

最初は、
「出会ったばっかで恋に落ちるわけなくね?」
「やらせでしょ」
なんて言うようなマイナスイメージしかありませんでした。

しかし、観てるうちに、男の僕でも
「そりゃ惚れるわ」
なんて思うシーンがあったり
「こんな恋愛したい」
そんなことを考えるようになってきました。
いつからか、恋愛バラエティ番組を勉強感覚で観ている自分がいます。笑

その後、以前働かせていただいてたガソリンスタンドにて、先輩にオススメされた『恋愛ドラマな恋がしたい』これを観て僕の人生を大きく変えることになったのです。


この番組は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋に落ちるのか。そのキスは演技?それとも本気?
こんな謳い文句だった気がします。(あやふやですいません😭)
これがまた素晴らしくて。

毎シーズン素敵な俳優さん女優さんが出演。
演技が上手い。
話もいい。
そしてなによりキスシーンが綺麗。
これですね、僕が魅了された理由は。

僕はこれに感化され、コントに真剣に取り組みました。
(コントやる気になった理由は「ドラ恋だ」とみさに伝えた時の「🙄」こんな顔を今でも忘れません。笑)


自分らのネタに恋愛要素が多いのも恋愛バラエティ番組をたくさん観ているからだと思います。
最近、やめなよとたくさんの人に言われます。
悩みます。🙄笑


そして今は『私たち結婚しました』
『今日、好きになりました。向日葵編』
『虹とオオカミには騙されない』
毎週しっかり観ています😳!
それに加え、今まで見てなかった過去作など観ているところなんですが、時間が足りねえ💢なんやねん1日24時間って!短すぎるわ!とキレる気持ちをグッと抑え、本日の夜勤終わりでまた恋愛バラエティ番組を観て癒されそうと思います。笑


人の恋愛自体に素敵だなと思った理由はまだ他にもありますが、きっと山Pが主演だった「ブザービート」なんだろうな、なんても思っています。
憧れて僕もパーマにしていることは内緒です🔞💭
みさにも勧めたのですが、観てくれてるかな??

おっと、今まで書いてきたnote史上、1番の長文になってしまいましたね😂失敬失敬。
まだまだ書き足りないので続きはいつかのnoteで。
「また書くんかい」この苦情は受け付けませんよ。


おいおい、8月熱くなる理由はそれか?
すいません、間違えました。
8月熱くなる理由は「M-1グランプリ」が始まったことです🔥
今年の夏はまだ終わらせません💪
みさと今年の夏もまだまだ謳歌しますよ!


武藤が好きなのは"恋愛番組"
みさと2人でなる"絶対チャンプに"yo!!

あ、Abemaにあります「フリースタイルティーチャー」も面白すぎて、感化され韻踏んでみました。笑
芸人って本当にかっこいい職業だなと改めて感じたので


僕も負けじとラップ頑張ります😎

いや、お笑い頑張れや!

こんな感じでいかがでしょうか!
次回は遅れずに書かせていただきます👏
ではでは、ご馳走様でした🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?