見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/29品目

こんにちは🙌

今週の担当は
"健康診断終わりに必ず飲み会の予定を入れる女"
むろみさです👧🏻👓

先日、健康診断に行ってきました🏥

午後から予約してて
『午後受診の場合、朝食は朝7時までに軽くお済ませください。それ以降はお水・お茶以外口にしないでください』
って病院から送られてきた注意事項に書いてありました。

当日、

私が起きた時刻

10時半でした⏰

めちゃくちゃ朝弱いんです💦
遅くていい日はこれくらいの時間まで寝てるんです
朝ご飯は食べないは当たり前の生活、正直いつもと変わりません😶

なにも口にしないまま病院に行って受付で
受付の女性「最後にお食事をとられたのはいつですか?」
むろみさ「今日の深夜1時半です」
バイトのある日は家に帰るのが1時を過ぎる、これも当たり前です😐


受付の女性「では朝食はとられてない?」
むろみさ「はい」
受付の女性「午後からでしたら朝7時までに済ませていただければ大丈夫ですのでね…」


分かってる!分かってるんです!
注意事項読んだから!!
深夜1時半にご飯食べて4時半に寝て10時半に起きる
不規則な生活だってのも分かってます!
けど朝7時は起きられない!私には早すぎる!!💥


って思った事を口にするわけにはいかず、
朝ご飯の代わりにグッと飲み込んで
「すいません」て言いました😑

終わった後
飲み会行って散々飲み食いしました🍻🍽
お好み焼き屋さんに連れて行ってもらったのですが、久しぶりに満腹って感覚まで食べましたね😚

規則正しい生活と食事はしばらく無理そうです🙄


ちなみに、1年前と比べて身長が1㎝伸び、体重が4kg落ちてました。
"万年反抗期"と呼ばれる私に遅めの成長期が来ました!👏

バイト休憩中にザバス飲んだり味玉食べてるからかな?笑
筋力つけたい今日この頃、そんなむろみさが本日はお送りします!🙌

最初の話が長くなりました、すいません🙇🏻‍♀️



さて、最近の私
やりたいことが多い、時間が足りない😣

今いろんな活動を同時にやらせてもらってて、まだ言えないものとかもあるんですけど
その中で縁あってお芝居をさせてもらう機会をいただいたんです。

昔から演技するのは好きで、
ピンネタでコントを続けてたのもそれが理由です。
オーディションやライブのアンケートでも有り難い事に"演技上手い"って言ってもらえることが多くて
自分が活かせる分野だなって思ってます💭

でもまだまだ下手クソです。
以前舞台の稽古に参加していた時、演出の方に言われました。

「むろみさの演技はお笑いとしては良いだろうけど、舞台としてはナチュラルじゃない」って。

正直、今まで私は演劇部やサークルに入ったことがないしどこかで勉強したりレッスン受けたこともない。
よく俳優さん達が言ってるような"役に向き合う"ってのもした事がない。
ドラマや映画もあまり見てこなかった。

もっと演技が上手くなりたい、
将来ネタも出来てドラマや映画でも活躍できる芸人になりたい。

このキッカケをもらった今だからこそ勉強しよう!

と思って現在放送中の10月クールのドラマを10本以上観てます👀

武藤に「オススメあったら教えて!」ってずっと言われてたんですけど、1話から見たほうが分かるの多くてなかなか言えず💦
なのでここで言います。🤭笑

サムライカアサン
婚姻届に判を捺しただけですが
恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜
SUPER RICH
アンラッキーガール!
二月の勝者-絶対合格の教室-

どれも最新話はTVerで見れます!
過去話はHulu・FOD・Paraviで配信されてるし、たまにダイジェストもあったりするので気になった人見てみてください!
私は常に見逃し配信組なので、配信終了時間に追われながら寝る前に見たりしてます!

ね?もう時間足りない。😫



さらに私、ここ1週間で過去に好きだったアニメや漫画の熱が復活しちゃって🔥

小中学生時代に好きだったイナズマイレブンのトークライブにピンで出ちゃうし、夜な夜な動画見漁っちゃうし、

あらゐけいいち先生の『日常』って作品が6年ぶりに連載再開するって知って"アニメ見てから好きだけど漫画持ってない!"って全10巻衝動買いしちゃったし、

YouTubeでポケモンとダンボール戦機のアニメ配信が更新される度に見てるし。

移動中のイヤホンからはイナイレと日常のキャラソンとサントラが流れる🎧

はい、おかげで毎日寝不足です🤪笑

代わりに電車内で寝てます🚃😴
なかなか証明できない私の裏特技:電車内で寝たら降りる駅の手前で起きられる が最大限に発揮されているのです!笑

休めてないけど充実です☺️

あーあ、分身できないかな…


なーんて日々思ってるむろみさがお送りしました😇


長々書いてきましたが、読みづらかったらごめんなさい🙇🏻‍♀️

では!今日はこのへんで!
またのご来店お待ちしております!😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?