見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/42品目

こんばんは🙌
本日の担当は武藤でございます!
写真は、舞台『Juliet』稽古初日の写真でございます!
芸人を18歳から志し、初めてのお笑い以外の仕事✨
と、なるはずでしたが、先週の木曜日38.5の熱。
そしてPCR検査を受けた結果、日曜日にコロナ陽性と発覚。
ということで、初の舞台はなくなってしまいました。
そしてただいま、自宅療養中でございます。
今日はそんな武藤のnoteでございます!
最後までよろしくお願い致します👏


今日は舞台について書かせていただきます✍️
舞台の右左も分からず、不安を抱えながら行った初稽古。
メンバーが全員揃ってはなかったが、ほとんどの方が舞台経験者だった。
「やっていけるの!?」と心の中で何度思ったことか。


そして僕が熱を出したのは2回目の稽古後。
3回目の稽古から休ませていただき、そのままコロナに。
リタイア早すぎない!?😥
メンバー全員にも会えることなく、ここで僕の初舞台が終わってしまった。
くぅー。すごい楽しみにしてたので、「コロナでした」とかTwitterで報告するのが鬱で報告が遅くなってしまいました。
すいません🙇‍♂️

舞台本当に出たかったんです!理由は2つ✌️
1つ目の理由として、相方のみさが舞台の方に出るということで自分も負けじと出たかった!
演技力向上、芸人としてのスキルアップのためです!
(あと、みさばっかり演技を褒められるのが悔しいからです)


2つ目は舞台のメンバーが本当に良かったから!
全く演技ができない僕に「大丈夫だよ」と声をかけてくれたり、演技の相談に乗ってくれたり、優しい方々の集まりでした😂
脚本家さんも、コロナになってしまったことを伝えた際、
「また必ず声をかけるから、その時は一緒にやろう」
「グループライン、嫌じゃなければ千秋楽までいてほしいな」
なんて言っていただけて😭✨
最後までいたいっていう気持ちで胸がいっぱいでした。


今年の目標であった、「何か事務所からお仕事をいただく」の目標は達成することは出来なかったのですが、まだ2月なのでお仕事できるように頑張ります💪

そしてここでもう1つご連絡です!
こんな私ですが、"メルカリ"始めました💯
バイトも2週間近く行けてなくて、メルカリで生活費を稼ごうとして、服を出品したところ既に1着売れました👏


2700円の利益!

生活出来るか!利益なさすぎるわ😤
と、思っていたがバイト先の店長から電話で復活したらお願いしたいシフトがあるんだと連絡が。
ずっと休んでいたので、全然僕でよければ入りますよと返信。

じゃ22時から12時いける?

えっとー、いきたくないですね。

お願いしますね🙌

無理無理無理!
長いとかで済む時間じゃないって🥲
しっかり体調崩す予感がします。笑


なんだかんだそのシフトも入ることになると思うけど、
アルバイトばっかりになりそうだよ!?😱
僕は"芸人"になりたくて上京したの!
今は芸人やってますって言ってるだけのやつ!
だからこんな変なシフトも入りますって言っちゃってる!
芸人やってますって言っちゃいけないレベル!
だから今年はもっとお笑いに真剣に向き合い、芸人やってますって胸張って言えるような活動をしていきたいと思います🤏チーズ


こんな感じで!ここ最近あったことでした🙆‍♂️
今後は舞台出れなくなったとかじゃなくて、もっと良い報告したいな🤭💭


今後の武藤に乞うご期待!

ではでは、ご馳走様でした🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?