見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/19品目

こんにちは🙌
本日の担当、むろみさです!

皆様いかがお過ごしですか?体調など崩されていないでしょうか?
私は最近部屋で仰向けに寝て天井を眺めるか目を閉じている時間が多いです!😑
(体調は全く悪くないです、ご安心ください。笑)

さて、本日の見出し画像は
「武藤の背中と酪王カフェオレ」です!

クラウンチーズのドルチェでも度々登場する"酪王カフェオレ"。
最初の頃は秋葉原の総武線ホームの自販機にしかないと思っていたのですが、実は駅のコンビニ・NewDaysで普通に販売されてました。
めちゃくちゃ身近にあったなんて!😳

それを知ってからは、大事なライブの時・ライブで嬉しい事があった時・悔しい思いをした時に2人で買って飲んでます。買い方もどちらかが自然に奢るかじゃんけんです笑

ちなみにこの時はライブで私がネタ飛ばした日の帰りで、じゃんけんでちゃんと私が負けました。🙄
あの日はすいませんでした🙇🏻‍♀️

今後もクラウンチーズと酪王カフェオレの関わりを楽しみにしといてくださいね!笑


ではでは、今日の本題。

プロになって4年、学生時代含めたら6年
芸人として活動してきて
今になってやっと"芸人らしい生活"が出来ているなと実感しています。

ちょっと語弊が生まれそうですね、すいません💦
今までも芸人ではあったし、お仕事もなかったわけではありません。
けどそれ以上に今、やる事がたくさんあって目指すべきものがあって自分が追いつかないくらい充実しているなと思っています。

芸歴を積んで、関わる芸人さんが増えました。
武藤がいてくれて、コンビを組んで、今まで出た事なかった賞レースに挑戦できるようになりました。
今までより多くのライブに出るようになりました。
メディアに出る機会も増えました。
お仕事で泊まりになることもあります。
見てくれる人が増えて、応援してくれる人も増えました。

1年前、ピンでしかやってなかった私からしたら
想像もしていなかった世界です。

その分泣くことも増えました。
24歳にまでなってホント情けないですけど凄い泣き虫なんです🥲

喧嘩して泣く。
上手くできなくて泣く。
自分に自信なくて泣く。
嬉しくても泣く。
感動しても泣く。
スケジュールの都合でライブキャンセルしなきゃいけなくなった時も泣いた。

今年何回泣いてんだよ!!ってくらい泣いてます。
年間最多泣き記録更新中です📝
情緒どうなってんねん自分。
泣きすぎてホントに泣くべき時に泣けないんじゃないかって心配されてます。笑

この前、夜中に武藤と電話した時
私が武藤の相方としての自信が無くなってしまって、ボロボロ泣いてしまいました。
自分が出来ないことで相手に迷惑をかけている、もっと出来る人なら上手くやれるはずなのに、相方としての相応しくないんじゃないか、なんで武藤はうちと組んでくれてるんだろう、自分は何のためにいるんだろう。

武藤はずっと、私にとっての憧れでした。
学生時代から私に無い部分を持っていた。
社交性があって、明るさがあって、ネタ考える力があって、人に好かれる魅力を持ってる。
普通に生きていれば関わることのない人間で、同じ夢を持っていたから出会えたようなもの。
同期になって友達になって今じゃ相方。
その人の人生に自分が関わっていいのか。

考えれば考えるほど沈んでいく。
ポジティブに見られがちな私ですが、とてつもなくネガティブです。

それでも武藤は、こんなめんどくさい奴の話聞いてくれて、「一緒にやりたいからコンビ組んでるんだ」って言ってくれました。
一気に心が救われた気がして、息できないくらい鼻水止まらなかったです。笑
何回もティッシュ取りに行きました🤧

相方が武藤じゃなかったらすぐに切り捨てられてんだろうなって思います。
だからこそ、絶対にクラウンチーズで売れたいって改めて思いました。
悩んで泣いてる内容がちっぽけだから、自分に自信持って強くなろうと決めました。
誰よりもクラウンチーズが大好きでいたいです。


今この文章を書きながらも、ちょっと感情昂ってうるうるしてます🥺
歳かな?まだ早い?笑

泣いて笑って楽しみながら一歩ずつ前に進んでいきます👣
そしてもっと大きな舞台行って大きな悩み抱えたいです!


というわけで、本日はこんな感じで!
長々とお付き合い頂きありがとうございました!
また次回のお越しをお待ちしております😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?