見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/31品目

こんにちは🙌


本日の担当はむろみさです!👧🏻👓


早速ですが、今回の見出し写真紹介📸

今日載せたのは、
先日コンビでのオーディション終わりに
新宿駅のNewDays前で
酪王カフェオレじゃんけんをした時のです!


以前、19品目で書いたのですが
クラウンチーズは大事なライブなどのここぞってタイミングで酪王カフェオレを飲むコンビです!🥤
そしてその酪王カフェオレは、じゃんけんをして負けたほうが奢る!

果たして、今回の勝負の結果は…

武藤の表情からもうお分かりですよね?



むろみさが勝ちました!🥳
ごちそうさまでーす!!🙏


なんかこのじゃんけん、ネタでどちらかがミスするとミスした方が負ける傾向あるんですよねー🤔


ちゃんとしてるなー、このじゃんけん。

何勝何敗とかもう忘れたけど。笑

美味しかったらそれでいいよね☺️

という事で久しぶりに酪王カフェオレ関連の情報をお伝えしました!📡



さて、今日は

昨日のライブ出番前のネタ合わせでの出来事について書いていこうと思います!


昨日、新宿ブリーカーで開催された
『スマイルチャージ』というライブに出演してきました🎙
夕方と夜のニ部制で、毎月出演しており何度か優勝してMCやらせてもらったりとお世話になってるライブです!



夕方の部の出番前、
いつものように2人で外に出て、会場近くの工事現場の壁沿いにしゃがみ込んでネタ合わせをしていました。

ネタ合わせが終わり、
中に戻ろうとその場で立ち上がったとき
私の身に異変が起こりました。

あれ、足が動かない。
かかとまでしっかりと道路のアスファルトにくっついた状態で、全く動かない。
なんだこれは、どうした私、なにが起きている…!
まるで金縛りにあったようだった。

次の瞬間、

ピリピリピリピリ

足裏から微妙な刺激がやってきた。


足が痺れていた。


私は体重のかけ方を誤るとよく足が痺れる。
正座はもちろん、胡座をかいても しゃがんでいても
立ちあがろうとしたときには痺れていて動けなくなる。

しゃがむ時に爪先だけ付けていれば
痺れる事はない。
けど今日に限ってかかとまで付けてしまっていた。
そこに全体重が乗っかり、気づけば…

ビリビリビリビリ

刺激がだんだん強くなってきた。



動こうとして前傾姿勢をとり
手は何故か指先を丸めたガオーのポーズ。🦁

そこで私の様子に気づいた武藤がこう言った。
「どうした、怪獣みたいな立ち方して」

ちょうどその頃、私の頭には
ゴジラの姿があった。

やってる事は伝わってる、良かった。

いや良くない良くない!
足痺れて動けねーから!!💥


私は言った。
「足痺れたーーー」

壁に手を付き、歩こうとするも
ビリビリビリビリ
"むろみさはからだがしびれてうごけない"
まるでポケモンのまひ状態のようだった。


スタスタ行こうとする武藤の背中を追おうと
やっと一歩目が動く。


ビリビリジーン

「あ"!」

思わず声が漏れる、刺激が強すぎる⚡️

武藤「早くしろよー」
みさ「だって動けないのよ!」
武藤「どっちの足?」
みさ「両方!」

嫌な予感がする。
だんだん武藤がニヤニヤしてきた。
これは…悪ふざけのテンションに入るやつだ!!


武藤が私の靴の側面をちょんちょん蹴り始める。
ビリジンビリジンビリジン…
「あ"あ"あ"あ"あ"!待って待って待って!やめてやめてやめて!!」
止まらない攻撃と止まらない叫び。
続く痺れとどこから湧き起こってくるのか分からない謎の笑いで呼吸がおかしくなる。

ようやく攻撃が収まり、痺れも弱まってきたので呼吸を整えまた歩き出した。

ジーンジーンジーン

痺れの第二波、襲来。

ロボットに改造されたのかと錯覚するくらい動きがカクカクしている。
再び耐える声が漏れる。

これを見て奴が来ない訳がない。

武藤の襲撃、2ターン目。

「やめてくださいやめてください!マジで無理しんどいしんどい!あ"あ"あ"あ"あ"」

むろみさ、戦闘不能😇


そのあとちょっとしてから完全に痺れは抜けて
何事も無かったように動けました。

今思えば、夕方の新宿で体力削ってなにしてんだよって話です🤭笑

でもこれが意外と楽しかったし
そのあとネタやってライブ優勝しました!🏆


たまには無駄にふざける時間も大事ですね!


という訳で今回はこれにて!
寒くなってきたので皆様体調にはお気をつけて!
またのお越しをお待ちしております😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?