見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/28品目

本当にすいません😭
普段、アルバイトで夜勤をやってたり、自分なりに詰め込んだ毎日を過ごしてることもあり、木曜日なことをすっかり忘れていました💦
すいません🙏

ライブで"ともや"という名前の人はみんなかっこいい。
という持論で、長瀬智也さん、中村倫也さん、の次に武藤智哉と言った調子乗り発言して
すいません🙏
次は4番目にしときます。


ということで、本日の担当は前回のnoteがひどかった、武藤が担当させていただきます!
リベンジです💪


といいつつ、この2週間特に何もない日々を過ごし書くことが何もありません。笑
すいません🙏
絞り出して書きたいと思います。


そして昨日、
コロナワクチン予約したのに違うところに行きました。
すいません🙏
代わりに今日行くことになりました。

ということで、前回に引き続き遅れた投稿にはなってしまいますが、書いていきたいと思います!✍️


実は金曜日に書いていたのにnote出してませんでした。
すいません🙏
部屋の掃除をしたくなってやっていたら忘れていました。
いつかお部屋の公開でもしましょうかね。笑

ではでは、今日はここ最近の話!


行きましょう😎れっつごー。


僕は21日に24歳になりました✌️

たくさんの方々におめでとうと連絡をいただき、普段じゃ考えられないくらいのたくさんの連絡をいただきました!
ありがとうございます😂✨
(普段は誰からも連絡が来ない日なんてざらにあります)
びっくりしました!こんなに通知ってくるのか👀

そして24日にお姉ちゃん夫婦に"WANIMA"のライブに連れてってもらいました!
またこれが僕に刺さりまくりました😓ヤバカッタヨ💦


正直僕はほとんど曲も知りませんでした。
19曲?中の3曲程度
聞いたことある!?みたいな曲もほぼなかった。
そんな状態でライブ行きました。
すいません🙏
でも全曲スタンディングで腕振りました。


かっこよかった。
曲を知らない僕でもそれだけは分かった。

ライブ中ずっと考えていました。
どうしてこんなに人気なのか、
何をお客さんが求めているのか、
自分らが売れるために何か盗めるものはないか。

そんなのないよ!💢

これが僕の出した結論です。

これがプロか!
かっこよすぎるぞ😨

やってることが違うとはいえ、同じ人種とは思えない。
こうなれるのか。

"売れる人には売れる理由があるんだよ"
と、誰かが言っていた気がします。

昔お世話になっていたアルバイト先の先輩に
WANIMAと仲がいいという先輩がいました。

もう努力量が違うって。
その先輩の話を聞いてる限り、その先輩のバンドも半端ない努力をしてると思った。
それでも売れなかったよ俺らは。
ジーンときた。

その先輩は、センスもあるかも知れないけど、売れてる人たちの努力は質も量もレベルが違うよ。って言ってた。

なんかそれがこのライブを観に行って分かった気がした。
どのくらい努力してるとかではなく、頑張ってない人があんなにかっこいいわけないなって。

努力した分だけかっこよくなるんだなと。

たしかにそう考えると、ライブで言った
武藤 「長瀬智也さん、中村倫也さん、武藤智哉になると思うんだよね」
みさ 「調子乗んなよ」

のくだりも僕が努力すれば、

武藤 「長瀬智也さん、中村倫也さん、武藤智哉になると思うんだよね」
みさ 「あー、確かにね」
ってなる。

でも簡単に考えて、努力するだけで、ああなれるなら、
どんなにしんどくても頑張る価値はあるなと。
その努力が難しいんだけどもね!?

僕はただかっこいいって思われたくて、
かっこいいなって思った人を追い、お笑い芸人になりたいと思ったので、自分の思う理想の人になれるよう頑張るだけです。

かっこいいコンビで、
かっこいいことして、
かっこいい2人って皆さんに言われるよう毎日を必死に生きるだけです。

いつか僕が自分で「かっこいいでしょ俺って」
って言っても誰も笑ったり、ナルシストって言ってこない世界を自分で作りますわ😎

そんなかっこいい男になるんだと言っている僕が
これからワクチン接種してきます。
泣くのかな、痛いのやだな。
行ってきます。

てな感じでnote丸2日遅れてしまいすいませんでした🙏
次からはみさに「明日note担当だからね」とLINEをしてもらおうと思います!

ではでは、ご馳走様でした🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?