見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/10品目

こんにちは🙌

本日10品目の担当は、月1の楽しみが両国のライブの時に
みさが買ってきてくれる酪王カフェオレを飲むこと
武藤です!

これ飲んだことありますか!?
自分の故郷のものなんですが、美味すぎるんです👀💕


これを飲むためだけに帰省したいなと何度思ったことか、!
でもこれが秋葉原で買えるのです!
なので是非😳✨

さあ、酪王カフェオレの宣伝をしたところで
早速、本題に入っていきたいと思います!笑


noteを始めて2ヶ月ちょい(僕の体調不良のせいで間は空いてしまってるのですが💦)
なんと本ネタの数より多くなってしまいました😇ヨクナイヨネ!

ネタをメイン料理とし
プライベートな部分をデザートという意味で
「ドルチェ」というテーマで始めたnoteなのに
10品目までくるとは
レストラン“クラウンチーズ”メイン料理に対してのデザート多すぎますよね!?


もうスイパラやん🤤

スイパラ行きたくなるやん🤤

読んでますかみさは🤤

僕の思い、届いてますか?🤤


ちょっと話は変わりますが!
みさは、相方という部分を除いても、
今までの人生で1番なんじゃないかってくらい気の合う友達なんです!

僕の行きたいとこに付き合ってくれるし、ほぼ毎日のように内容のないLINEに付き合ってくれるし💭



昨日はむろみさがLINEで久しぶりに絵文字送ってきたから、
きしょいって話をしてました。笑

最近ライブの日は、野球の話やテレビの話、ポケモンの話など、関係ない話ばっかりしちゃっています💦


それもあってか、今の待受画面はコダックにしてます✨
みさの待ち受けはヌオーです笑
(僕が送ったやつ採用してくれてるみたいです)


最近は考え方も似てきています!
2人とも同じ方向を向いて、絶賛熱くなっております🔥
まずはキングオブコントに向けて!

そしてM-1に向けて!

そのあと事務所所属に向けて!(僕だけですが💦)

これからも日々精進していきたいと思います!!


最近はコントに挑戦していて、ありがたいことにライブで1位をいただけたり、ライブに入賞したりと、嬉しいことだらけ😂

ネタの幅も広がりました!


なのでこの調子でクラウンチーズ
もっともっと"伸びて"いきたいと思います👑🧀

本日はこんな感じでいかがでしょうか!
久しぶりに真面目に書いてしまいました。笑

もっと色んな遊びに行った話とかが書けるような世の中に早く戻ってほしいことです🙏💦


ということで、また来週!
次回はみさが担当です👏


ではでは、ご馳走様でしたー🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?