見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/34品目

お待たせいたしました。
お待たせしすぎたのかも知れません。
本日は、武藤が担当でございます!

なんだかんだ4日も遅くなってしまいました🙄
またまた載せ忘れてました。笑


最近、腹立ったことはネタ見せのダメ出し中に、ネタを考えているのは僕なのに、私が書いてますって顔をしていたみさに腹立ちました🤪


ということで!
今回も、どうぞよろしくお願い致します!

まずいつもと同じように謝罪からやらせていただきます💦
前々回の武藤の番、前回のみさの番、そして今回と。
毎度遅くなってしまい、すいません🙇‍♂️
次こそちゃんと間に合わせます!


でも遅れたおかげで、書きたいことが増えたのでラッキーと思いながら書かせていただきます✌️

11日土曜日21時から『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』
こちらに相方が先輩の府中さんとユニットで出ていました。
(まだ見れていませんが😓)

なんとこちらのオーディション、僕も参加させていただいていたのです😢

というのも、府中さんのプランで男がいるブロックを作ろうという計画があり、僕の演技が下手だったり、僕が入っても盛り上がらなかったという理由でメンバーにはなれませんでした😭
過去の自分、もっと演技頑張っとけよ。

(学生の頃、演技の授業で泣く芝居中笑いながらやっちゃうくらい下手でした)


そう考えると今上手じゃないですか!?👏


みさがたくさんツイートしてて羨ましかったので、
僕も出れるよう頑張ります。
演技頑張りますよ!


みさのツイートの言葉をお借りして、言わせていただきます。


『ドラマのお仕事したいです!!!💫


ユニットで出ていて頑張ってるなと思った反面、
みさは僕の"相方"なのでいつか「2人」で地上波出ます!


最近は、

なーにやってもうまくいかなーい
ネタ見せ、オーディション、いっぱい受けてたって
なーにやってもうまくいかなーい
どーしてどーして
なーにやってもうまくいかなーい
なーにやってもうまくいかない

という毎日でございました。
「なにやってもうまくいかない」いい曲ですよね💭

この前のネタ撮りは久しぶりにみさがネタ飛ばすし、その日一緒にご飯食べ行ったのに全然喋らなくて盛り上がらなかったし😓

良いこともたくさんあったけど悪いこともたくさんあった。
芸人としてはみさと1年活動しライブで優勝させていただくことが何度かあったり、他事務所にも先輩、友達、後輩とたくさん出来た。

ただ私生活がー。
バイトも数えられないくらい変わったし、お金が全くないし、休みの日は基本家から出ないくらい暗い生活してるし。

これは運気が悪い!

学生時代、みさと埼玉の秩父にある「三峯神社」というところに行ったことがあります。


ここで毎月1日に限定で配布される"白いお守り"これを貰いに行った時は調子が良かった。


2人とも第一志望の事務所に入れてもらえたりと、良いことたくさんだった。


が、今年はみさと簡単にお参りに行って済ませてしまった!
だからか!?だからなのか!?

と、思い!また三峯神社に行こうかと思ったが!

ここの神社のご利益は夫婦和合、家内安全の神様の場所
でした🤭なんと言うことでしょう。
ということは、その年上手くいったのは気の持ちよう、それだけだったのか!?

とにかく来年はしっかりお参りに行って、運気を上げることを意識して生活したいと思います💪
とりあえず今後は毎日トイレ掃除!
そして部屋に観葉植物でも置こうかな😌
何か運気を上げる方法があれば教えてください!

という感じで!
また次のnoteは今年最後になると思うので、
今年の振り返り、来年の抱負をお話しさせて頂こうかなと思っています👌✨

また次のnoteもよろしくお願い致します!
ではでは!ご馳走様でした🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?