見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/26品目

こんにちは🙌
noteの投稿が丸2日遅くなりました😭
"許してにゃん♡"
ということで、この写真を。笑


いつも木曜日15時頃更新のnoteを、こんな遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした!


さて今日は、ここ最近ずっと携帯が出先だと圏外になり使えない、武藤が担当させていただきます😂
(おそらく携帯の調子が悪かったためアプリが開けず、noteを書くことができなかったのだと思います🙇‍♂️なんか携帯のアプリを閉じてても、しばらくの間は通信されてるみたいで、そういうのでバッテリーの消費が早くなったりとかあるみたいです。たまに電源自体を落とした方が携帯のバッテリーだったり、長持ちするみたいなので是非参考にしてみてください。最近、充電器を急速充電器に変えたから携帯が疲れちゃってんのかなっても思ってるので、皆さんも充電頻度とか気にしながら携帯と向き合ってみてください。ちなに僕はnoteを書くときに歩きながら文字を打つことが多いのですが、アプリが落ちて消えました。それで少し書く気がなくなってしまい今回の投稿が遅くなった次第です。最初から家でWi-Fiのあるところで書けよって話なんですけどね。えへへ。今、自分は携帯依存になりつつあ、、)
 

いや、かっこ長っ!!


今日は改めて私、武藤がどんな人間なのか、最近のお出かけした話、これを書きたかったのですが!
noteを更新するはずの木曜夜、相方と電話をし、またもや、みさを泣かしてしまう始末。
「もう分かんないよ」泣きながら言うみさ。
電話終わり、女の子「もう分かんないよ」と思う武藤。

本当に女の子ムズイっすね。笑
なんて考えてたら丸一日無駄にしてしまいました🙄
今日から生活を一変させればいい。
頑張ります。

てな感じでちょっと書きたいことを上手く書けなそうなので、今回はいつもの半分もかけてないですが終わります😭
次の武藤回はいつもの倍頑張りますので!
すいません!笑
では、ご馳走様でした🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?