見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/2品目

みなさん初めまして!
どうも"クラウンチーズ"の武藤です👏✨
覚え方としてはおさげじゃない方です👀
「もっと他にあるだろ!」そんな声が聞こえてきますが、これが1番分かりやすいと思います。


さあ、2品目の担当は私でございます、初めてなので美味しい料理を提供できるか不安ですが、皆さまのお口に合うようなものを作りますので、好き嫌いせず、是非、武藤の言葉の料理を堪能してくださいませ🙏✨

パティシエらしく料理例え多め、笑い少なめで前菜部分の提供をさせていただきました。
お口に合いましたでしょうか?
合わなくても無理して食べてくださいね。

さてこちらは"クラウンチーズのドルチェ"
ドルチェはイタリア語で『デザート』と言う意味なので、2人の思い出や過去など書いていきたいと思います。
これを命名したのは、僕です!
センスありますよね✨ありがとうございます!
あ、そんなそんなスタンディングオベーションやめてください😂
まだシェフ呼ばないでください、料理はまだ始まったばかりなので💦

・・・

えー失礼しました。

ちなみになのですが、コンビの名"クラウンチーズ"
こちらも決めたのは、僕です!
コンビ名の由来は1品目のパティシエール、みさが書いてくれてますので、是非そちらも読んでみてください😇💭

ちなみに相方の、みさが考えたのは
『パステル』とか『なんとかショコラ』とかだった気がします。
ださすぎてあまり覚えてないですが。

ただコンビ名が『パステル』ではなくてよかったなと今でも思います。
パステルだったらこの4ヶ月間寝ることすら出来ないくらいストレスになってたと思います。
折れてくれてありがとう。


話は変わりますが、先日血液型について気になることを聞きました。
AB⇄A⇄O⇄B⇄AB
この"⇄"のところは相性がいいみたいで、AB型の自分はO型の人と合わない(実際は分かりませんが)みたいなのです!

なんと相方のみさは"B型"
だから仲良くしてられるのか、と思いました🤔

そして、AB型男性×B型女性の相性についても調べたところ!
・B型女性の裏表がない部分にAB型男性が惹かれるケースが多い❌
→これは逆だと思います😤みさが僕のこと好きなんです絶対!笑
・AB型男性とB型女性はお互いマイペースなので距離感を保て、ストレスが少ない⭕️
→これは間違いないです!ストレスありません!
・AB型男性がB型女性に振り回される傾向がある🔺
→実際は僕の方が振り回してるところがあるので違うかなと思ったのですが、先日遊びに行った際「このまま帰ったら寂しくなりそうだから、もう少し遊ぼ」って言われて振り回されました。
なんかちょっとだけかわいいなと思いました😌

みさは相方という感じが全くしませんが、それはそれでいいかなと思っています!
1番仲良い友達としてこれから先の人生もたくさん振り回していきたいと思います🏃‍♂️💨


いかがだったでしょうか!
こちらのnoteはコンビで週1回の毎週木曜日投稿をしていく予定でしたが、自分が体調不良で休業させていただいてました🙇‍♂️申し訳ございません!

なので来週からは通常営業としてパティシエールのみさに3品目を提供していただきたいと思います!
乞うご期待です!!

みなさん今後も"クラウンチーズ"そして、みさのアイドル活動"ザ・トキメキハニーズ"の応援をどうかよろしくお願いします!
今度も"クラウンチーズ"に注目です😳
王冠まで伸びますよー🧀

本日のパティシエは武藤でした🍰
ご馳走様でした🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?