見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/6品目

noteを開いてくださり誠にありがとうございます!
6品目の担当は武藤でございます👏✨
みさに僕のだいすきな"酪王カフェオレ"を買ってもらってからご機嫌な僕が書かせていただきます!


さて、本日のメニューは"夢"について!
是非ご堪能ください!
ではごゆっくりどうぞ💫



僕が「お笑い芸人になりたい」
そう志したのは、2007年のオカザイルを観て、そして2007年のM1グランプリ「サンドウィッチマン」さんを観てです!

今でも忘れられないくらい感動したのを覚えています。
何回も、何十回も観ました。
ブレイクダンスを何度も始めようと思いました、が、これは諦めてしまっています🌀笑
ダンスはきっかけがあれば始めてみたいですね👀
今、漫才師を目指してる理由はここにあります!

これを観て芸人さんになりたいと思ったのが僕の始まりでした。

僕自身の夢は"誰かの夢の始まりが自分になる"ことです!
他にもたくさんありますが、それはあくまで目標です。

賞レースで結果を出す
"はねトビ"みたいなユニットの結成
海外でのお仕事
両親への恩返し...etc.

書き切れないくらいやりたいこと、目標が沢山あります。
この目標を叶えつつ、自分の頑張りが後の誰かの人生を変えるようなきっかけになったら嬉しいなと思います💭


そして、今の1番の目標は賞レースで結果を出すことです!
ここにこだわって"男女初の"とか、なにかすごいこと成し遂げたいです😤

この夢は、無理だと笑われたことがあります。

でも無理なことなんてないと思っています。

努力がいつか報われること私が証明するから。


大原櫻子さんの「STARTLINE」のフレーズを使ってしまいました。
この曲本当にいいですよね✨ご存知の方もおられると思いますが、まだの方は聞いてみてください!

そして、個人的には「透ケルトン」のサムネとMVでメロメロになりました😚

これは完全に余談です。
失礼しました。笑


話はまた戻りますが、
僕は今、禁煙をしています。
たばこが好きで吸っていましたが、みさに「絶対禁煙なんて出来ない」と言われたので始め、今日で1週間が経ちました。

今のところ禁煙出来ています。



無理とか言ってくんな💢
勝手に決めつけんなよお前💢
なめんなよこらくそが💢
やれるって言っただろうが💢
禁煙のことだけじゃない💢
夢のことだってそうだ💢
僕の人生に入ってくんなよ💢

すいません。
ストレスで北斗七星を出してしまいました。
が、内面、否定されるとこうなってしまうのが僕です。
(相方に不満があるわけではありませんので、心配なさらずに💦)
北斗七星をやりたかっただけです。はい。


でも、誰かに無理だって言われたことって頑張れますよね。


男女だから無理とか、お前じゃ無理だとか聞き飽きたんで、僕が頑張れば叶うということを見せていきたいと思います!
あの時はごめんなさいと謝らせてやる!!笑


最近自分らのネタの出だしに入れた言葉なのですが
"自分らにしか出来ないかっこいいこと見せてやろうぜ"
この言葉を胸に、今後も頑張っていきたいと思います!

書きたいことが溢れてしまい、読みづらくなってしまったかも知れません😭
少しでも僕の書きたかったことが伝わっていれば幸いです。


意外と中身が熱い武藤と
意外と体型が厚いむろみさ
のコンビ"クラウンチーズ"がみなさんに夢を叶えてく姿見せますので、是非応援していただいて、一緒に泣き笑いしていきましょう👑🧀


ということで本日はここまで!
いかがだったでしょうか💭
あの、もしよろしければ、いいねとかください!笑
続けていくためのモチベーションになりますので😌
(わがままな要望失礼致しました)


ではでは、本日もライブに行ってきます!

本日の担当は武藤でした!
ご馳走様でしたー🍴✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?