見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/44品目

こんにちは🙌
本日の担当は、バイト中に女性のお客様から「バレンタインデーだからこれあげる!」って言われて、チョコレートをもらい、その日以降、その女性に会うとドキドキするようになりました!
武藤が担当させていただきます🥺


※チョコレートは写真のやつなのですが、嬉しかったので食べずにリュックにしまってあります。

きゅんきゅんしましたね🤭
バレンタインデーっていいね♡
「お返しはGODIVAでも買おうかな」なんてはしゃいでいたら、店長から「重いからやめとけ」と言われました。
なのでお返しは、売れたらその方の働いてるお店で豪遊したいと思います✌️

ということで本題に入ります👏\今週の出来事!/


今週はお久しぶりに濃い1週間だったのではないでしょうか!


まずバイト先で有給が取れるということで、人生初めての有給を使いました👏


1個目これ?って書きながら自分でも思っていますが、どうしても言いたかったので書かせていただきました🙇‍♂️


はい。では真面目に!


まず月曜日、舞台鑑賞してきました✨

自分が出るはずだった舞台「Juliet」

こんな言い方するのはよくないんだけど、観る側で良かった💦

内容もそうだけど、一人一人の芝居、演出、どれもレベルが高くて、1時間の舞台なのですが、あっという間に感じるほど、良い作品でした!

もちろん出たかった気持ちの方が大きいのですが、自分が出ていたら下手すぎてお芝居の邪魔になったんじゃないか、などと考えてしまって、お家に帰ってからも凹みました🙄💭

その反面、演技の勉強をちゃんとして
舞台に出たいと思う気持ちも芽生えたので
また挑戦できる機会があればいいなと思いました🙌

ラストのシーンなんて、すごい良かったんですよ!
音も何もない空間で、2人が芝居してるシーンなんて心に染みるものがありました。
ああいう演出で芝居したい!そう思ったから、そういうコントしようかな。染みるような台詞を染みない状況で。なんて考えたり。

とにかく!やっぱり"生"で観るのは違う!
もっと沢山お芝居を観に行きたいと思ったので、来月、みさの舞台を観に行きたいと思います🤏
連絡しとかねば💦

舞台終わりはメンバーに挨拶させてもらって
「また一緒にお芝居しようね」
なんて言ってくれたり、脚本家さんには
「また舞台作る際、声掛けるから」
なんて言ってもらえたり、本当に素敵なメンバーだったなと改めて思いました。

お笑い芸人と役者とジャンルは違えど、またいつか一緒に仕事したいなと思いました!

男性メンバーの西別府さん、安達さんは演技が僕の好きな感じで、終わってから恥ずかしくて挨拶に行けなかったので、
この場を借りて一言書かせていただきます🙇‍♂️

挨拶伺えなくてすいません!
なんか緊張しちゃっていけなかったです😢
お疲れ様でした!めちゃくちゃ格好良かったです!


と、いうことで月曜の話は以上👏


そして、今週火曜日の15日!
皆様ご存知の通り、僕のお姉ちゃんの誕生日でしたね🎉
いやーおめでたい!
今年も何もプレゼントは渡していません🤪
なんなら最近バックをお姉ちゃんから奪ってきました。笑
今までで1度もちゃんと祝ってあげれてないので、そろそろ祝ってあげないと怒られちゃうと思うので、来年には何か渡せるようにしないとな🤭
待っててください!


はい!そして水曜日、バイト。


本日もバイト。

ん?急に薄い日々。


まあ、こんな感じの1週間でしたね🙆‍♂️


そして今後の予定!
しばらくはバイト生活ですが、ネタもやります!

来週、久しぶりにコンビでネタ!
もう1ヶ月くらい?会ってもないし連絡もしてなかったのですが、昨日久しぶりにみさからの連絡。

電話でボロ泣きしてました。
もうみさちゃん怖いよ、やめて。
でも頑張るしかないんだから!泣いてないで頑張ろう💪


とりあえず皆様、これからも頑張りますので
改めて、応援よろしくお願い致します👏

ということで、今日はこんな感じでいかがでしょうか!
ではでは!ご馳走様でした🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?