見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/17品目

こんにちは🙌
最近曜日感覚が薄れています、むろみさです👧🏻👓
前回の武藤に続き、投稿時間がとても遅くなってしまいました!申し訳ありません!🙇🏻‍♀️
気緩んでますね!先日気緩みすぎて山手線を寝たまま1周半しました!🚃
予定無かったから良かったけど!疲れ取れたけど!
コンビ共々気をつけます!
では早速、本日のお品を急ピッチで作っていきますね!🥣


最近あったむろみさ大興奮の出来事といえば、


東京オリンピックの野球の金メダル獲得🥇✨


いやーあれ最高でしたね!皆さん見ました!?
全部で5試合戦ってきて侍ジャパン全戦全勝の負けなし
おまけにそのうち2試合がサヨナラ💫
カッコ良すぎる、最後の表彰式観ながら涙腺ボロボロになりました😭

武藤も試合のハイライト見てくれてて、"○回の〇〇のピッチング良かった!"とか細かなプレーの話できたの嬉しかったです!野球語れるって素晴らしいね☺️


オールスターゲームのリーグ別チームもいいけど、普段違うチームで戦ってる選手が1つのチームになって戦う侍ジャパンはまた格別!だって日本代表だもの!🇯🇵
過去に一度だけ侍ジャパンの試合見に行ったことあるんですけど、めちゃくちゃ凄かったです!

2017年11月18日、東京ドームでの
「ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017」
対チャイニーズ・タイペイ戦。

ベイスターズから3人代表選出されて
(しかも当時3人とも推しだった)
『これは観に行くしかないっしょ!!』
と、勢いのままにチケットを取ろうとしたけど
当時の私はまだ1人観戦デビューをしていなかったので
まず一緒に行けるお友達探しから始めた記憶があります。笑

武藤、覚えてますか?
この試合一緒に観に行った事。😂
買ったチケットにユニフォーム付いてたね。
外崎選手(西武)の応援歌楽しかったね📣
先発今永投手の6回12三振最高だったね⚾️

またいつか侍ジャパンの試合観に行きたいなー!
観に行った時の代表がトップチームだけどU-24で若手中心だったから、ベテランと若手入り混じった"真のトップチーム"の戦いを生で観たいです!!😳
倍率高そー…、お値段も高そー…💸笑

あと、今回のオリンピックで使われてたリリーフカー(途中から出てくるピッチャーが乗ってくる車)の座席が野球のグローブみたいなデザインだったんですけど、それと似たような形のソファーを見つけたので売れたら絶対買おうって思いました!🛋

ミズノ公式オンラインショップ
【受注生産】グラブ型チェア(大)
価格:¥444.400

あー早く売れたい。これに座ってお酒飲みながらテレビ観戦したい。ボールの気分味わいたい。💭笑

思わず私欲が出てしまいました🤭

自分達も侍ジャパンみたいに国を背負って戦う…事にはならないと思いますが、見ている人に感動を届けられる人間にはなりたいです!

頂点への道はまだまだ始まったばかりですよ!
金メダル取る瞬間まで見逃さないでくださいね👀


てな感じで、本日はここまで!
お付き合いいただきありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?