見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/7品目

こんにちは!🙌

本日7品目の担当するのは、先日プロ野球セ・パ交流戦DeNAvsソフトバンクを観に行き、試合中興奮のあまり叫びまくって次の日声ガラガラになったむろみさです!👧🏻👓

最近ネタ合わせとかの日程決めしやすくするために相方とスケジュール共有するようになったのですが

"野球観戦"と伝えるのがなんというか…😓

『あ、またコイツ。😕』
って思われそうでなんか申し訳ない気がしたので、あえて"予定"という濁し方をしたら

「予定ってなに!?」と聞かれ結局バレました!!

ちなみに『あ、またコイツ。』とはもう常に思われてるそうです!😳笑
これからも安心して野球観戦を趣味に生きていこうと思います☺️


前置きが長くなりました、すいません💧
ここからが本題です。笑


さて、6月に入りまして!🗓
2021年も半分が終わろうとしている、と同時に
2021年1月1日結成の我々"クラウンチーズ"も
活動を始めてから6ヶ月目に突入しました👏

正直、早いなーって感覚です。

私自身、クラウンチーズが始まった当初は変化に追いつけるかマジで不安でした!💥
こんな事言うのめちゃくちゃ恥ずかしいですけど!!


コンビでちゃんと漫才やるのなんて専門学校の卒業公演以来だったから3年ぶり?とかだったし。


そもそもネタ合わせの時間もピンのとき無かったし。


ちょうど同じくらいの時期に松竹の食わせたくなるアイドル、"ザ・トキメキハニーズ"でCDデビュー決まるし。


変わらずピンネタもやってたし、バイトもやって。


やる事たくさんあるのは
嬉しくて有難くて最高に幸せな悩みな分、
色んな事に手を出しすぎて大丈夫か自分!?
ってなってたのは間違いないです。😐


これまでを思い返すと、様々な出来事がありました。


コンビとしての初ライブの日。
武藤との合流直前に愛用のメガネが壊れ、せっかく早めに集まったのにメガネ新調しに行ってネタ合わせ出来ぬまま会場入りした事。

ユニットライブに誘われて新ネタ3本やった事。

ライブ前日、ネタ合わせのためにカラオケ行ったのにネタ作らずただ歌って終わった事。

私のザ・トキメキハニーズの活動と武藤の体調不良が重なり、コンビを1ヶ月休んだ事。

ライブ行く前にコンビで写真撮ってたら武藤に"顔"で大爆笑された事。
(ちなみに今日の見出し画像はその時のです。笑)

フリーのバトルライブ等で上位に名前を挙げていただける機会が増えた事。

コンビで遊び行ったり鍋パした事。

武藤をめちゃくちゃ振り回した事もありました。
凄いめんどくさい人間なんです、自分。

熱しやすく冷めやすくて、おまけに傷つきやすい。
モノに例えるなら、肉まん。
ちょっと!体型とリンクしてんなって笑わないでくださいよ!!😫


すいません、取り乱しました。笑


不安な感情をぶつけてしまっても、それでもちゃんと向き合ってくれる武藤には本当に感謝しかないです。

ここまでクラウンチーズとして活動してこれたのも相方が武藤だったからだと思います。

いつも迷惑かけてごめんなさい🥲
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️
これから先もよろしくお願いします🙏


今後夏に向けて、賞レースの季節になります

まだまだクラウンチーズとして初めての事ばかりが待ってます💭

コンビとして切磋琢磨しながら、少しでも長く戦うために全力ぶつけていきます👊

上しか見てないです🙄笑

そして見てくださってる方応援してくださってる方に1つでも多く良い報告が出来る様に頑張ります!

楽しい事たくさんしていきますよーーー🥳

なので皆様これからも見守っていてください!
よろしくお願いします!!


本日はここまで!
お付き合いいただきありがとうございました!

本日の担当はむろみさでした!🍰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?