見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/39品目

こんにちは🙌

そして新年を迎えてからもう2週間近く経ちましたが、あけましておめでとうございます🙇🏻‍♀️笑

2022年1発目のむろみさ担当回です!👧🏻👓
ドンドンパフパフー🥳

今年もどうぞよろしくお願い致します!


さて
まず始めに、前回の38品目を受けて
一言言わせてください。


武藤、1週間サボんなや💢
投稿遅延の最長記録更新だよ💢
どんだけ待たせりゃ気が済むの💢

すいません、三言も言ってしまいました。


とは言え、年始早々色々あったのは直接話聞いたしnoteの内容でも分かったから仕方ないけどさー。


けどよ!
昨日会った時
武藤「今日夜投稿するから明日書いてね!」


そりゃあないぜ相方さんよー😩
私今週休みだと思ってたのにー
ここにきて2日連続更新!?
かと思ったら今日の朝投稿してるし!
"本日はみさのnoteも上がるはず"とか勝手に予告してるし!
記事数はしっかり合わせようとしてくるのね!
サボらせる気ゼロなのね!!


まあでもよくよく考えたら
来週また武藤に担当が回ってくるので
それはそれで楽しいかなと😊


次は間に合うように頑張ってね❣️笑


という訳で今回のnoteは

38品目に続き

『私のお正月』というテーマでお送りします!🎍


大きな出来事は2つありました!✌️

1つ目は1月1日
いつもお世話になってる先輩の大納言光子さんにお誘いいただき

"大分県中津城弾丸ツアー"🏯

マジでこれ急遽決まったんです😳
12月30日のバイト中に電話かかってきて
「スケジュール空いてる?」って

「空いてます!」って言ったら大分に行くことになりました✈️ビューン

プライベートではあったものの、
今回の目的は昨年末に放送された
『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』で
光子さんが"大分県中津城にある誤作動を起こすおみくじからくり人形"のネタを披露した際、
地元の方などからかなりの反響があったとの事でそのお礼も兼ねての訪問。

で、私は光子さんのカメラマン役🎥

先輩と正月から遠出するなんて初めての出来事だったし、スケジュールもタイトだったので結構バタバタしました💦

が、中津城の奥平神社で初詣もできたし⛩
本物のおみくじからくり人形とご対面しておみくじ引いたら大吉💯
中津城の石垣の石の破片を御守りにした『黒官石』も買いました!
(中津市は黒田官兵衛が築いた城下町だそうで、一度も合戦で負けた事が無かったのにあやかっての勝守りとのことです)
夜はちょうど出演させていただいた『King & Princeる。』のオンエアもあって光子さんと見ながらゲラゲラ🤣
美味しいものも食べれて、温泉も入って大満足な元旦を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️

そしてこの翌日、昼前に飛行機で帰ってきて
その足で空港からバイト先に直行し8時間働いたのはなかなかの出来事です🤭笑

旅行はゆっくり行きたいなってすごく思いました!!
でも久しぶりの旅行楽しかった☺️
また落ち着いたらどっか行けたらいいな💭


さて、もう一つの大きな出来事。

それは

むろみさ

またメガネを買いました🤓

ずっっっと欲しかったメガネがあったんです!

JINSのポケモンコラボ!

今年に入ってその第2弾が出まして!

お年玉的なのが入ったのもありおもいきって買いました!

"リーフィア"ってポケモンのモデルです🌱
イーブイの進化系の中で1番好きなんですよー🥰

ちなみに昨日武藤に会った時にそのメガネかけてて


武藤「あけおめー、あれメガネ変えた?」

って

言ってくれたらよかったんですけどね😶

全く気づかれませんでした。😑

わざとメガネを違うのにかけ変えるってこともしてみたんですけど

全く触れられませんでした。😑

いいです、自分がかけてて楽しけりゃあそれでいいんで。👓


という事で、むろみさのお正月の出来事をお届けしましたー🙌
今日中にnote上げるために急ピッチで描いたので読みづらかったらごめんなさい!🙇🏻‍♀️

あ!あと大事な事忘れてた!
R-1の1回戦通過したので、次の2回戦も頑張ります!💪


それでは!
本日もご覧いただきありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?