見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/4品目

いらっしゃいませ!
ようこそ。お待ちしておりました🙇‍♂️✨


さあ、4品目の担当は武藤でございます!
2週間ぶりですね。本日も美味しいデザート提供させていただきますので、ごゆっくりどうぞ😚
では、本日もよろしくお願いします!!


さて本日のメニューは相方の不満でございます😏
(3品目を拝見し、恥ずかしい思いをしたのでやり返しでございます。笑)

さて早速なのですが、私の相方はご存知の方もおられるかと思いますが、大がつくほどの野球好き"横浜DeNAベイスターズ"ファンの野球好き変態です😇


なによりも野球観戦が好き。



お笑い?なにそれおいしいの?

そんな子なんですよ🌀


それが露骨に現れた出来事がありました。

武藤 ライブっていつだっけ!?
室賀 再来週だよ
武藤 じゃ2日前の◯日はネタ合わせするとして、、
室賀 その日無理だ
武藤 あ、仕事?
室賀 野球観戦
武藤 🙄

これが当たり前すぎて。笑


これが初めてではございません。

え、あんたは月何回行くの!?そんな言葉が喉までででかかる。

では済まず、口に出しました。


ライブに向けて熱くなっていたのに、ホームランを打たれたピッチャーかのように頭が真っ白になりました。

室賀 あとね球場グルメが美味しいの!

止まんないね
連打連打の猛攻撃
武藤はぴよってしまいました🐥💦


でもこれが不満なわけではありません。
僕の不満ポイントはこんなに"横浜DeNAベイスターズ"が好きなのに知らないことが"多々"あることです。


自分は野球をほとんど見ませんが、みさと共通の話題を作るがために"横浜DeNAベイスターズ"の結果を見たり、最近注目の選手の勉強をしたりしています!


先日こんなことがありました。
DeNAの2軍戦で満塁の場面で、投手が捕手からの返球を素手で取るという。
かなりなんでやねんのシーンがあったそうです。
それを興奮気味に伝えたところ、

武藤 やばくない!?
室賀 なにそれ🙄


この時にはお煎餅の2刀流をしてました。
僕が165キロのパンチをするところでした。
みさはこれから、フードファイター界の大谷翔平選手を目指して頑張ってください🙇‍♂️

はて?


ということで終わりです💦
最後の最後に意味不明なことを言ってしまいました。失礼致しました。


さて、いかがだったでしょうか!
コンビ仲良いよねと言われることが多いのですが、実は不満もあるんだよ!!
というお話でございました😌


来週のnoteはパティシエールのみさが担当です!
お楽しみに✨

本日のパティシエは武藤でした🍰
ご馳走様でした🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?