見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/24品目

『ご報告』

まずnoteの投稿遅くなってしまい、申し訳ございません。
このご報告をnoteで書くべきか、配信で言うべきか。
それを迷っていたせいでもあります(嘘)


文字で自分の想いを伝えられる自信もなかったのですが、
ちょうど自分の担当のnoteの日ということで、この場を借りて皆様にご報告させていただきます。


2021.1.1から活動を始めました"クラウンチーズ"


2021.9.29に、お揃いの服を買いました👏✨

嬉しいご報告が出来ました😂
前々からお揃いの衣装にしようよ、とか、ライブに行く時のスニーカーお揃いにしない?とかこんな話はしてたんですけど!
今回念願のジャケット?を買えました😌💭


ということで、今回の担当は服を買って機嫌のいい武藤が担当させていただきます☺️✨
何卒よろしくお願い致します!
今日はその経緯とか話をさせていただこうかと思います!

先日、母校である「専門学校東京アナウンス学院」に宣材写真の撮影をしに行かせていただきました🙆‍♂️
お世話になっていた先生方と近況報告をし、いざ撮影。

撮影の際、先生が「むろみさ、衣装変えたら?」
この話をきっかけに衣装を変えることになりました💭

予定がありお台場に行き、その帰りに衣装を見に、ダイバーシティへ!ユニコーンガンダム発見👀

「片っ端からお店入ったら気にいる服見つかるんじゃない?」
と雑な案を出す僕。

上のフロアからお店に入ってる途中、僕は思った。

「甘いの飲みたい」

僕は思ったら即行動したいタイプなので、みさに甘えました。
「みさ〜、スタバ飲も〜💕甘いの飲まないと元気出ないよ〜」

そんなことを伝えスタバに向かう途中、
可愛いスカートを発見!

みさ、これ可愛くない?
なんて話をしているところに店員さんが。
試着することに。

みさが試着している間に、店員さんにお店の名前を聞いた。
"RODEO CROWNS"(ロデオクラウンズ)

え、待って!クラウンと入るコンビ名の自分らが、たまたま入ったお店がロデオクラウンズ!?
縁を感じた。感じすぎた。クラウンって名前背負ってんだよ自分ら。買うしかないじゃん。そう思った。みさもそう思ってたらしい。どうもアホです。アホとアホのコンビです。

スカートは可愛かった。
ただそれに似合うような上の服がないみさ。よし上下探そう!
ということで、店員さんに持ってきてもらい、ひたすら試着。

店員さん「似合ってないですねー。笑」
こんなストレートに言う店員さん、初めてです🌀
これがめちゃくちゃ楽しかった😆
(買い物終わり、店長さんとこの店員さんとインスタ交換しました笑)

みさが試着をしている間に僕が試着して出てくるみさが、
「なんでお前が試着してんの?」っていうボケをしたくて僕も試着していたら、可愛い服を発見。
ちなみにみさはツッコんではくれませんでした。笑

それの色違いがあるんです!
ということで、買いました。僕、衣装探したりとか関係ないのに2着買いました。笑
1つはみさとお揃い!
1つはレディースの服ではありましたが、サイズ感もいい感じで!もし飽きたらお姉ちゃんにあげようと思ってます🙇‍♂️


そしてみさも全身のコーディネート完成!
気に入ったのであろう。みさはその服を着てお家へ帰りました。
あ、僕もですけど。笑


宣材写真撮影をもう一度やらせていただくことになっていますので、お揃いの服で撮ってもらおうかななんて思ったり?💭
とりあえず、皆様楽しみにしといてください😌

ということが今週の出来事です!
アナ学の先生に学生の頃「売れてフェラーリを買ってくれ」と言われていて、そのことをまだ覚えていたので、いつかまじで買ってみようか、という目標が出来たので頑張りたいと思います👊


いかがでしたでしょうか!
今回はこんな感じで、また2週間後会いましょう🙌
開店が遅くなってしまい、本当にすいませんでした!
では!ご馳走様でした🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?