見出し画像

クラウンチーズのドルチェ/12品目

こんにちは☀️
みなさん7月8日はいかがお過ごしでしょうか!

僕は14時頃起きてポップコーンを昼ご飯として食べてました💯
お菓子の1番は今まで饅頭でしたが、ポップコーンも負けてないですね😎


あんこ味のポップコーンがあればそれが1番になるかもです!
では、このあんこ味のポップコーンの話について今日は書いていきたいと思いますが、!


「なんだそれ、それ以上に大事な話あるだろ!」


ん!そんな言葉が千葉から聞こえてきた気が🙄


ということで、方向転換。
今日は自分らにとってのビックニュースを報告させていただきます!

ご存知の方々もおられるかと思いますが、


なんと"クラウンチーズ"


むろみさが


なんと、、


メガネを買いました👏
おめでとうございます㊗️✨

まさか買うとは😳💭


7月7日キングオブコントの1回戦に挑戦させていただき、
終わりで2人でご飯を食べ、そしてメガネを見に。

僕もメガネ屋さんが好きで、2人で色んなメガネをかけて
いました。

まずはサングラスから。
写真はその時の様子です!
むろみさは似合わなすぎるんです😌笑

大爆笑しました。
むろみさのお母さんすいません。

コント「サングラスをかけるむろみさ」


これいつかやろうかな。
申し訳ないくらい、僕のツボに入りました。

そしてメガネをかけていたら、
「うちメガネ買おうかな」と言い出したむろみさ。

バイト用のメガネを買い替えようかなとのこと。

なので真剣に選びました。


武藤 これよくない?デザインかわいいよ
みさ これ?んーどう?
武藤 んー可愛いけど、なんかいつも通りな感じがして違うかも
みさ (メガネを外す)どれがいいかな
武藤 ちょっと待って、メガネかけてない方が可愛いんじゃない 
みさ え、何急に、
武藤 よく顔見せてみ?
みさ え、ちょっと、なに?


なんて会話をしてみたいと、この時はずっと思っていました。
実際の会話はこちら↓


武藤 これよくない?デザインかわいいよ
みさ これ?んーどう?
武藤 (爆笑)違う方がいいかも、こっちは?
みさ どう?
武藤 (爆笑)もうなんでもいいわ
みさ なんで笑ってんのよ
武藤 自分で決めなよ
みさ じゃこれにしようかな、んー。
武藤 もうどっちでもいいわ、早くしてくれ


こんな感じで新しいメガネを購入する流れになりました。

この日の僕はとても優しくないなと、帰り道反省した話は内緒です。笑

というのが、今週あった1番の出来事かと。
これですよね?みなさんが楽しみにしてたのは!

あ、そういえば、余談なんですけど
キングオブコント1回戦通ってました!
ありがとうございます✨
まずは目標1個目!


今、もう一つやりたいボケが出来たので、
(まだみさにも伝えていない)このボケを入れて、
2回戦も撃ち抜いてきたいと思います🔫😎


これからの"クラウンチーズ"注目です⚠️
是非応援の方、よろしくお願い致します!!


では、今週はここまで!
ご馳走様でした🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?