見出し画像

百合漫画寸評010 - 気をつけなよ、お姉さん。

まえおき

あけましておめでとうございます。今年も一杯百合漫画読んでいこうな!!!!
サボり倒してすいません。もう新年度が近いですね。

ほんへ

作:サスケ
既刊:1巻
発売:2021/7/20

あらすじ

OLの本田多恵(23)は、運動不足解消のためプールに通うことに。
そこで出会った女子・五十嵐まいに一目惚れしてしまったが、彼女は実は小学生だったのだ!!!

作中環境

基本環境:社会人×小学生
百合要素:格差百合、光源氏百合
辛い要素:B-

PICK-UP POINT:なんどめだ"令和の光源氏"

字面だけを見たオタク「ちょ……流石に小○生はまずいよ……」

https://twicomi.com/manga/2HuCl1GPrZm9s3I/1417093259596242950

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じゃあしょうがないな!!!!
ご愁傷さま
二ノ宮くん本田多恵!!
漫画ってこれぐらいのテンションでよくないですか?

PICK-UP POINT:見た目は大人、頭脳は

まいちゃん、幼いことを思わせぶりなプレイで煙に巻く、賢(さか)しい子供である。いわゆる逆おねロリ百合とかいうトンデモジャンルとして殴り掛かってくることにより、読者の脳をもれなく破壊するという作品だ。
ドドドマジメ(星4CIPモンスター)な話をすると、女性は右脳の発達が早いらしくて、小学生ぐらいから会話レベルが違うらしい。
そういやうんこちんことかくだらないセンテンスで爆笑してたなあの頃……とありもしない青春に思いを馳せていた奴らも、この百合を摂取することで呪われた小学生時代の思い出を書き換えることが出来るかもしれない。
本作品は、そんなオタクの夢が詰まった百合なのである(妄言)。

あとがき

書きたいものはあるんですが、出たばっかりのを宣伝しても普通の宣伝の阻害になりそうなので時期をずらしたりしてるという言い訳配慮。
次回も頑張ります。

P.S.
最近こういうの書きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?