見出し画像

ふぅ。さんの「やらかし川柳」大遅刻💨

この企画は21日に終了しております(*^^*)
何度か、何人かの方が参加されているのを目にしていたのですが、楽しく拝見だけしておりました。

ところが、先程、2件同時にやらかしてしまいました(><)
同時にする!?

そこで、この白熊杯を思い出し、川柳?にしてみました。
(ふぅ。さん。既に終了しているのは存じております。勝手に投稿しているだけですので、どうぞお気遣いなさらないで下さいね…🤗)


お風呂場の
栓したはずが
水かぶる

お風呂掃除をして、浴槽の栓をしたつもりが、シャワーのボタンを押してしまい、服着たままシャワーの水を頭から被るというね…。
( ; _ ; )⤵︎⤵︎⤵︎


貯まらぬは
財布のかね
栓せぬ湯

浴槽の栓をして『お湯はり』をしたハズが、栓出来てませんでした(> <。)
これもあるあるよね…💦
お湯が貯まらなければ、お金も貯まらんわー
(> <。)トホホ

あーー、疲れてる(´×ω×`)
頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?