見出し画像

大きな木

今日は朝からダメなわたしでした…
態度が悪かったな…
もっとちゃんとお家の中の事を見つめないといけないのに、なおざりになってる…

毎月のお給料日は、旦那さんに感謝です。
ここは絶対です!


日中ちょっと外出した先で、日差しが強く、思わず大きな木の影に隠れて信号待ちをする。

私の前にどーーーんと立ってくれて、厳しい暑さから守ってくれる。

ふとこれは、はたして誰なのかな…って思ってしまう。
ずっとこの場所に甘えて、動けないでいるのだけど…

いろいろと思い当たる…よね^^


もしもお仕事だったなら、
この大きな木は、私の今の師匠で
次から次からお仕事を回して頂いていて
今、木陰で安住している状態

これが家族なら、
この大きな木は旦那さんで木陰が今のお家

それとも、
この大きな木は、今の大切な人で
木陰はわたしの避難場所…


何れにしても、この木陰を出ないと…或いは、
もう少し環境を整えないとね…


早朝から気分が落ちているところに、HAPPY♡なお知らせを目にしました^^

私がnoteをはじめてからの、もう長いお付き合いのnote友さんです。
ずっと見てきて、本当に凄いジェットコースター人生!だわ。
お騒がせしましたって💦、本当に何度も何度も何かある度に勝手にだけど、心配して来たよ…😅

何はともあれ、お幸せにーーー💕


・・・て事で、
自分を見つめ直したわけ。

でも今は、動き出すには暑さが厳しいから、涼しくなってからで良いかな…^^;
もう少し、このまま涼んでいたい…
て考えが甘いのよー(๑>؂•̀๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?