見出し画像

幸せの黄色いフクロウ🦉

先日、私のお教室に上のモチーフを持って行ったら、生徒様のお1人に
「先生、これ何?」
と聞かれたので
「フクロウ」
と答えたの
「へぇー。これからどうなるの?」
と聞かれたので
「脇を綴じて、底を付けるかして、ポーチにしようと思って^^」
と答えると
「へぇー。で、これ何?苺🍓?」
だって^^;

「だからフクロウ🦉だって💦」
って言うと、周りの生徒様もクスクス🤭

「あーー、フクロウね!袋かと思った^^」

私より年配の方が多いお教室。
私も天然キャラだけど、こんな少し噛み合わないやり取りしながら、楽しくやってます♡

6月から、あるサークルに呼ばれて、新たにお教室出来る事になりました🎶

ビタミンカラーの幸せの黄色いフクロウ🦉にあやかって、テンション上げて⤴︎⤴︎いきたいです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?