見出し画像

note友さんに会って来た④

今日は、noteのお友達の由依さんが、名古屋から京都に遊びに来るというので会うことになりました。

初めはどんな方か…少し緊張しました。
でも、普通にご挨拶して自然にお話出来ました(*^^*)

私はとても楽しかった。

自然とnoteでの話題の延長の話。
とても穏やかで可愛い方。そして上品な方。
恋バナもした。

人は何故差別や虐めするの?
同じ人間同士、上も下も無い。
見た目で判断しないで、学歴や技能で差別しないで。
みんな、個人差がある。
全て『個性』で、
みんながみんなOnly One!

心で話せば分かり合える。
普段の言葉のやり取りでも、「この方は絶対良い方…」って思えることがある。
でも距離があるの!
本当の体温は伝わらない。
やっぱり、会って気持ちを伝えたいな…と思いました。
由依ちゃん、私の気持ち伝わったかな…。

お会い出来て良かったです🎶
お互い人生を楽しみましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?